錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆8/11

レンジャーの感想久しぶり?
しかも今回も感想遅れてるしねw


亮ちゃんの
久しぶりにスクロールできる←
もうこれだけでちょっと嬉しくなるよね 笑
最後にハートもあったし♪
よくできました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でもなんかテンションおかしいねwww
泥になりたいって!!!!
りょうちゃん?どうしたの?www

いろいろ忙しいんだろうなぁ
ドラマに24時間テレビに番宣に。
ドラマとか子供いっぱいでお相手も大変そうだし(ノз・゙。)

来週も24時間前にリハーサルとかあるだろうに
生放送のヒルナンデスにMステもでちゃうんだもんねー
みんなだいじょうぶかい?

泥になれるうちに泥になっとこか?
ね、りょうちゃん←
(つ∀-)オヤスミー









・・・・てゆか、
夢の中でぐらい逢わせてください┏○ペコッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 09:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/13 19:30 | |

未来さん、おはりょー
24時間テレビ観覧おめでとうございます~!毎日の亮愛ブログが叶ったんだと思いますよ
ワタシは、…………。。。玉ちゃんに浮気しすぎたと反省(^^ゞ
来週も城ホール参戦だし(汗)
募金しに武道館でも行きますかね……。
どうか亮ちゃんが体調も万全で、挑めますように!!亮ちゃんとデート楽しんで来て下さい!

| まゆ | 2011/08/13 21:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

