錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全開ガール☆6

いきなり萌え萌えな告白シーンから始まったぁ(*´艸`*)
何回見てもいいゎ~ 

てゆか、秘書とのちゅーはもう流さなくていいしー!!
きらいだきらいだぁぁぁぁ←

あ、秘書フラれた!!
そーたぱぱよく言った!!!
秘書さん、バイバイ(*・∀・)ノ゛

若葉ちゃんのそーたぱぱ回想シーン
いつ見てもすばらしい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

王子の父は王様!
そーたぱぱは元王子♪
ん、納得~(( ≧▽≦))ノ゙

あたりまえーの言い方好き。
びー太郎、お手手繋いでいーなー←

ミシンと格闘中なそーたぱぱかわゆす(*´ー`*)

ごはんとマヨネーズww
りょうちゃんおうちでやってそう 笑

ちょ、ぱぱ!!
なんでそこでウソつくの!!!
しかも園長ってwwwwwww
もぉー2人とも素直じゃなさすぎる!!!

川の字!!!!!!
まぜてぇぇぇぇ!!!!!
そーたぱぱに背中トントンされながら眠りたいぃぃぃぃぃ!!!!!

ちょ!!!朝!!!
そーたぱぱ!!!
おてて!!!!←

てゆか、起きてあの顔に見つめられてたら
まぢ気絶するしーwwww
お布団逆戻りだしーーwwww

ひなたちゃん(ノд-。*)
切ないけど
そーたぱぱにぎゅーってされてうらやましす(*´艸`*)←

あ、ぱぱ乗り込んできた←
うん、こーゆーとこ好き(*´ー`*)

ひなたちゃん説得するとこ!!
まーぢいけめんだしー
ちょーすきだしー
どーしよーwww

劇終わった後にさ
若葉のほう見てニコってするでしょ?
やばいぃぃぃ!!
あれやばいぃぃぃ!!!
大好きーーーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あーせっかく決心したのに
りりかぁぁぁぁぁ!!!!!!!

もうザ・月9!!
な脚本大好きです←








そーたぱぱと結婚したい。 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

