錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201108170745

こんにちわんつー☆

絶賛夏休みチュウなみくですけどもー。
休みだとブログ書くの忘れるんだよねw

もうすぐTOREはじまるよー!!
DEROの時から出ないの出ないの?
いってたけどさ、
やーーーっと亮ちゃんが出る(*´艸`*)
楽しみすぎる゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

クイズ王、
また頑張っちゃうのかな?

TOREまでにいろいろ済ませとかないとっ
とりあえお風呂入ってこよーっと♪
じゃーねー(*・∀・)ノ゛





ツブコイ。
フォトカードの亮ちゃんやばし(*´艸`*) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 17:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

未来さん こんばんワンツー

今日缶バッチ届きましたありがとうございました 
とっても可愛いくて、亮ちゃん への愛がたくさんこもった缶バッチ さっそくカバンに付けさせてもらいました 

ありがとうございました コンの時は必ずどこかに付けさせていただきますね

TOREの亮ちゃん かっこよかったですね 最初アホなこ扱いされてたけど、クイズ王健在でしたね 



き~こ

| き~こ | 2011/08/17 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 00:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

