錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ34《挨拶編》

とりあえず挨拶は先にやっちゃおうかな。
放送終了後にあった
エイトのメンバー1人1人からコメント編です。

《横山裕》
そうですね、
あ、横山裕ですけども。
ありがとうございます。
オープニングで7人で立った時にも鳥肌が立ちましたし、
あ、とうとうこの舞台に立てたんだなと正直感じました。
そして、今年大変意味のある24時間テレビに関ジャニ∞が選ばれたのは
やっぱり縁やったのかなと思いますし
いろいろなVTRなどを見てすごい刺激を受けました。

実際被災地に行ってみると(復興は)全然まだまだで、
向こうの人はコンビニ行くのも大変だと
仕事一生懸命頑張っても缶ビールが今の楽しみやと言ってるのがものすごく印象的でした。
やっぱりこれからもどんどん続けていかないといけないと思いますので
皆さんこれからも力をかしてください。
よろしくお願いします。


《錦戸亮》
長い間お疲れさまでした。
昨日の6時半から始まって、
いろんなVTRを見てこんなにいっぱい笑うことも
こんなに泣いてる人たちを見る24時間はほんまにないなぁ
って思いました。
でもVTR見て、泣いてる涙ってのは
全部実話っていうか、すぐそこで起こっているっていうことを受け止めて
その涙を力に変えてやっていけたら復興も早いんじゃないかなと思います。
僕たちも頑張りますので
みなさんも復興に力を貸していただけたらと思います。
今日はほんとうにどうもありがとうございました。


《村上信五》
お疲れさまでした。
僕たち本当に初めてのメインパーソナリティーということで
右も左もわからない状況でずっと支えてくださったスタッフさん
ありがとうございました。
このパーソナリティーのメンバーでやれてよかったなと
24時間を終わってすごく感じました。

復興ごとに関しましてはもちろん
ひとりひとりやっていかなければならないこと
出来ることというのはまだまだたくさん残っていますが
僕たちが今日無事に24時間達成出来たことで
少なからず日本に何か伝わっていること、
きっかけになっていることは必ずあると思いますので
その伝わったことを僕たちも信じてやっていきますし、
ここにいるみなさんも信じて
これからの日本を元の姿ではなく、よりより姿になるように
やっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


《渋谷すばる》
ありがとうございました。
本当に人間ってすばらしいなと思いました。
メンバーもそうですけど共演者のみなさん
会場のみなさん、スタッフのみなさん
人と人が心を一つにして同じ方向を向いたときの力っていうのは
計り知れないなとすごく感じました。

なのでこの日本の可能性っていうのは
これから無限に広がってるんだなっていうのも感じました。
でも、僕らにできることっていうのはあくまでもきっかけ作りで
動くのはその人本人だと思うので
1人でも多くの人のなにかアクションを起こすきっかけになれれば
僕らとしてはすごくうれしく思います。

本当に最高の24時間でした。
ありがとうございました。


《大倉忠義》
皆さんお疲れさまでした。
本当にこんだけたくさんの人が集まって作られている番組で
こうやってメインパーソナリティーとしてここに立たせていただいているのは
僕たちを大抜擢していただいたおかげだと思います。
こんだけ黄色いTシャツを着た方たちがいるなかで
+1ということをかかげてやってきましたけども
ほんとうにこの1日を通して+1というのが心にしみました。
今回だけじゃなくてこのテーマは
人生でずっと追って行かなければならないテーマだと思いますし、
復興には時間がかかりますけども
これがスタートだということで
これからずっと継続していけたらなと
僕自身思いました。
これからもいろんな活動よろしくお願いします。


《安田章大》
長い間お疲れさまでした。
本当にこう人と人が出会って
いろんな喜怒哀楽だったり
いろんな感情だったりを使い合って
いろんなものを感じ合いながらキャッチボールをしていって
一緒に時間を過ごしていくっていうのが
この24時間のなかで出来たことが
僕ら関ジャニ∞にとっても
テレビを見てくださっていた日本中の人にとっても
会場にいた皆さまにとっても
そうであってくれたら嬉しいなってすごく思いました。

本当に今回の大震災のことに関しましては
まだまだ先が大変なこともたくさん残っていると思うんですけど、
気持ちを前に向けてみんなで協力し合っていくことだけが
本当に1番の力に変わるんじゃないかなと僕は改めて思いました。
+1っていうのはそうことなのかなとすごく思いました。

本当に皆さんの笑顔が僕らにとっても元気の源ですし、
僕らの笑顔が来てくださった皆さん、スタッフさんのみなさん、
TVを見てくださっていた皆さんの力に変わればいいなって思います。
本当に今回メインーパーソナリティーをやらさせていただいて感謝しています
ありがとうございました。


《丸山隆平》
長い間お疲れさまでした。
今回初めて待ちに待った24時間テレビのメインパーソナリティー
を関ジャニ∞がやらさせていただいたわけですけども、
24時間テレビを通じていろんな方の人生観とかを見させてもらいながら
その人の気持ちになるということは全く100%なるってことはできないですが、
その人たちの物語一つ一つを知ることによって
知らなかった世界が見えてくるって思います。
キリマンジャロの景色もそこには行ってないけど
一緒にここにいる人たちや、視聴者のみなさんと共有できるという
ひとつの番組でみんなと一緒になれるっていうのが
改めて実感できて感動できてすごく素敵な番組だなと思いました。
そして人っていいなっていうのも改めて実感させていただきました。

取材とかでよく聞かれたのが「24時間テレビメインパーソナリティー不安じゃない?」とか
「怖いことはないですか?」とか聞かれましたけども
自然と怖くなかったんですよね1人なわけじゃないし、
みんないてくださるっていうのもあるから
実際やってみたら、
本当に皆さんのパワーをいただいて
関ジャニ∞も楽しく、明るく出来たんじゃないかなと思います。
本当にこういう場を与えた下さってありがとうございます。
明日からもよろしくお願いいたします。
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ≪レポ≫イベント | 09:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/22 11:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/22 20:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

