錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ34《錦戸亮観察日記》

24時間テレビレポ。
亮ちゃん編。
ツイで昨日流したやつまとめとくねん(●´∀`)φ

【 】の中はだいたいの時間。
よし、スタート!!

【7:20】
未来の会場入りww 
りょうちゃんはMC席にいないorz 
・・・というわけでしばらくりょうちゃんレポはなし←

【7:20】
横「募金ありがとーございまーす」って募金列の人たちに声かけてあげてた。
てゆか、ずっと右の二の腕気にしてたんだよね(笑) 虫にでも刺された?w

【7:30】
みんな(ヤンマー抜き)でCM明けのズームインの練習(笑) 
すばるとゆうちんめっちゃいろいろしてたw
横から出してみたり、
手がズームインの形になってなかったり(パーのままだった)・・w
バリエーション豊かすぎますwwwww

【7:40】
ゆうちん客席にお手振り☆
まるは各ブロックに向かってパーン連発w

【7:50】
おーくら、ゆうちんのダーツの旅でしらす食べるとこのとき
前のめりになって見てた(笑)
で、食べた瞬間「あ゙ーっ」天を仰ぐwww
だれかあのコにしらすごはんを食べさせてあげて!!←

【8:15】
すばるとひなちゃん?お化粧直しチュウ。 
メイクさんになりたい←

【8:20】
この時間はモー娘?←誰が歌ってたかはメモってなかった 笑
めっちゃ踊るエイト!!まぢノリノリww 
エイト見てる方が楽しいw 特にすばる。 
ヤンマーいなかったのが残念すぎる件。

【8:25】
りょうちゃん登場。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

【8:30】
寝起き感満載なりょうちゃん( *´艸`) 
そしてくしゃみ連発www

【8:35】
りょうちゃんCM中に朝ご飯? 
ゼリーとリンゴかなー?モモかも?食べてた! 
隣にいた章ちゃんに食べる?って聞いたのに最初断られるwww 
でも最後はあーんって食べさせてあげてた( *´艸`)
章ちゃんに断られた後宮川さんにも聞いたのかな。
宮川さんは食べてたよー。
あーんではなかったけどww 
りょうちゃんのスプーンで食べてた!!← 
てゆか、ゼリー食べようとしてボトって落としてたのかわいかったな。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
あ、みたいな顔がかわゆす(*´ー`*)

【9:15】
自分のダーツの旅のVをめっちゃ真剣に見る!!
最初にこりともしなくて怖かったけどww 
最後の方は笑っててよかったぁ(*ノ∀`)

【9:30】
ヤンマーらぶらぶです。
今度は章ちゃんにメロンをあーんって( *´艸`)
この時りょうちゃんはぶどうmgmg。
亮ちゃんの机のしたからはいろいろでてきたよww

【9:40】
なんかのV中。
ヤンマーのまわりだれもいないくて2人で見てたの。
それがなんかすっごいかわゆすだった!!

【9:45】
CMの度になんかしら食べるりょうちゃん。 
宮川さんの話を聞いて笑いながらmgmg。

【10:00】
ヤンマーだけだったけどみんな戻ってくる。
おーくらだけ行方不明ww

【10:15】
椅子の上に足あげて、体育座りみたいにして座ってまだまだmgmg。
これかわいかった(*´ー`*) 
手になんか付いたのか、章ちゃんのチャリTで手を拭く亮ちゃん(笑)

【10:25】
食べるのは終わったみたい。
今度はオロナミンC飲んでストレッチ。 
ここら辺めっちゃ眠そうだった←

【11:00】
オロナミンCの次はレッドブルgkgk。

【11:00】
ぽっけをごそごそしてたと思ったら黒ケースのフリスク?登場。

【11:10】
スピードのときかな?
りょうちゃん振り付きで踊りながら熱唱。
「もう泣かない」のセリフを章ちゃんにドヤ顔しながら披露wwwww
かわゆすwwwwww

【11:25】
まる、客席に投げちゅう。

【11:25】
丸「お元気ですかー?」
『げんきー』 
丸「僕の方が元気です。」

これを見てた亮ちゃん
亮「みなさん元気ですかー?」 
『きゃー』 
亮「はぁーい」 
りょうちゃんがしゃべるときゃーってなる会場wwwww 
めったに見れないからね←

【11:35】
横「募金ありがとうございます」
渋「僕もそう思います」
亮「僕もそう思います」
安「僕もそう思います」
雛「僕もそう思います」
丸「・・・みーとぅ!!」
このくだりを3回ぐらいwww

【11:40】
リハ中のトイレの神様を聞きながら熱唱するヤンマー。
 りょうちゃんめっちゃ気持ち入ってたwwwww 

【12:20】
えけびのとき、りょうちゃんめっちゃ踊りたそうにしてたんだけど、
すばるが前のV見て泣いててテンション上がらなかったのか
踊ってくれなかったから回りみながら1人うずうずしてたww
これ、ちょーツボった(笑) 

【12:30】
レッドブル再びww

【12:45】
章ちゃんの肩はあいかわらずりょうちゃんのひじ置きw 
CM中ファックス見て歩くりょうちゃん。

【12:50】
おーくら帰還。

【12:55】
雛「大丈夫?疲れてない?」
横「伸びたりしてね」
亮「伸びてー」
亮「もっと伸びてー」
渋「全開やな」
これ、最初すばるが全開ガールってゆったのかと思ったけど局ちがうからないよね?

【12:55】
ヤンマーの仲を引き裂くおーくらww 
せっかく仲良く隣同士で座ってたのに間におーくらが来た(*・ε・*)

【13:15】
りょうちゃん、すばるに耳打ち(≧∇≦)ノ 
何話してたんだろ?

【13:25】
拍手~からのぱんぱぱぱん(いいとものやつ)
シメはまる。でも失敗w 
横「プレッシャーに弱い子なんで」
で、もっかいやったけどいまいちw 
雛「もうオマエ1回休み!!」

【13:40】
きまずいでイチャイチャ

【15:00】
zoneの歌聞きながら下の方でちっちゃくエアドラム( *´艸`)

【15:30】
力って書いてあるパネルの前でりょうちゃんと錦野さん並んでるw 
ちなみにその反対となりは北斗昌w 
スターにめっちゃ話しかけられてたww
ちょーきまずそうだった 爆

【15:45】
無責任ヒーロー。客席のダンスの揃いっぷりwwwwww 

【16:40】
錦野さんどうですか?ってスターが聞かれてるのに
自分かと思っていちいちドキドキしてるりょうちゃんがかわゆす( *´艸`)

【16:50】
昴を歌いますってゆったあと、すばるのこと見るりょうちゃんw
ゆうちんは指差してたし。
そしてそれに無言でうなずくすばる(笑)

【17:00】
りょうちゃん手振ってくれたー♪ 
飲み物はお水になってる。

【17:15】
客席のベッキー!!の呼び掛けに
横「ベッキーやでー」って手を振る。
渋「ベッキーちゃうよ」
でもめげずに横「ベッキーやでー」 
渋「ベッキーじゃなくてヨッキーやろ」

【17:25】
おーくらの背中を思いっきり叩くりょうちゃんとまる。
眠気覚まし!?

【18:05】
すばまる、ちゅー未遂(笑)

【18:15】
亮「みなさん元気ですかー?」 
『げんきー』『りょうちゃんはー?』 
亮「げんきー」ってめっちゃ棒読みwww

【18:30】
蕾のスタンバイ中ギターの練習するりょうちゃん。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

【18:45】
蕾演奏後、ステージの真ん中で男の子とぎゅーーーーって抱き合うすばる。

【19:10】
ゲストが増えてきたらりょうちゃん1人、2列目に行くw

【19:15】
はるな愛と手を振りあうまるちゃんを不思議そうにみてるりょうちゃんw

【19:20】
1人後ろにいたりょうちゃんをみたひなちゃんが
もうちょっとそっちいけるー?みたいにみんなを詰めて
ゆうちんとすばるの間にりょうちゃんを入れる(笑) 
さすがまま( *´艸`)

【19:25】
ひなちゃんの腰をマッサージしてあげるりょうちゃん。
さっきのお礼ですか?w

【19:30】
ゲスト増えすぎてどこに座ったらいいのかえいとあたふたww 
りょうちゃんは黒木さんに席どーぞってめっちゃゆってた。

【19:55】
2つあったフリスクを1つにまとめるw
どっちも結構量入ってたのにww

【20:05】
まるとじゃれあって2人で背中叩きあうw 
まるちゃんは叩いた後りょうちゃんの背中なでなでしてたよw

【20:20】
なんか渡されてぶつぶつ一生懸命覚えるりょうちゃん。 
たぶん最後のセリフのやつかな?

【20:30】
マイホーム歌い終わってMC席に戻るときに
ヤンマーで肩組みながら戻ってきた(*´艸`*)

※基本亮ちゃんはVに入ると真っ先に座ります←
  
以上、
錦戸亮観察日記おしまい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+








ストーカーか!!ってね 爆 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ≪レポ≫イベント | 07:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/23 09:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/23 10:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/23 19:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/23 21:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/23 23:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/23 23:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/24 00:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/24 07:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。