錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´-д-)フゥ-3

ねね、朝からゆっちゃっていいですか?

いつものテンションじゃないからお気を付けください← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






なんなん?
未来が何を書こうと勝手じゃん。

って自分もゆってんじゃん。

それに先週不愉快と思ったんなら
もうくんなし。

わざわざ今週も来てさ
未来の記事呼んでさ
また文句書きに来るって何なの?

ヲタきもっって
もうこのブログ呼んでる時点で
アナタもヲタに片足突っ込んでんじゃん 笑

そーゆー文句言う人に限って
来ませんとかゆっててまた来るんでしょ?
ヒマ人ですね。

頭悪くて結構ですー
てゆか、
アナタに彼氏いないんでしょとか
ドブスだとか
言われる筋合いなんですけど
なんなんいったい。

あー朝からまぢムカツク。

もう来ないって宣言してるから
これは読んでないんだよね?
もうなんも言ってくんなよ。
自分だって言い逃げしたんだから
文句ゆうなよーだっ!!

はい、バイバイ(*・∀・)ノ゛



はい、朝からごめんなさい。
まぢ最近忙しすぎて
いらいらなんだよぉーって←
そんなときにこれだからね。
ふつーならするーっと流せるんだけどな 笑


ここは未来の自己満ブログだし。
ほんと別に合わないなら読まなくていいから。
自分の好きな文章書く人の読んでください。
世の中亮ちゃんのこと書いてるブログなんていーーっぱいあるんだし。

あーぁ、ブログ引っ越すかな。
読む人多くなってきたらこんなん起こるんだよね。
まぢめんど。

| いろいろ2011 | 06:59 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/14 07:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/14 09:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/14 10:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/14 10:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 10:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/14 10:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 11:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 11:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 12:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 13:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/14 13:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 14:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 14:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 15:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/14 15:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 15:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 16:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 17:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/14 17:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/14 18:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 19:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 19:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/14 20:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 20:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/14 21:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 22:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 22:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/16 07:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/16 21:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

