錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざましといいとも

いいとものりょうちゃん髪切ってた(*´艸`*)
さっぱりしてた!!
ぴょんってはねてた髪がかわゆすでしたけども(はぁと

慎吾ちゃんにいじられて
楽しそうでよかったよかった←
いつもお世話になってます┏○ペコッ


で、めざまし!!
めっちゃいい仕事してた!!!
びーちゃんにほっぺむにゅーってされてるとことか
どっちもかわいすぎるんですけども゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
大島ーって言ってびーちゃんかまったり
それにびーちゃん拗ねちゃったり
もうどうする?あんなかわいい親子いないよ?w
拗ねちゃったびーちゃん呼び戻すときの
りょうちゃんの声がやさしすぎて
もう・・・大好き(*´Д`)ノノ…━━☆LOνЁ★ 

あとねぇ、
びーちゃんのこと怒ってるとこあったでしょ?
あんときのりょうちゃんちょーイケメンだった!
言わないといけないことはびしっというりょうちゃん
すてきです(*´ー`*)ノ
そこを自分が大人げないって言っちゃうとこもね
全然そんなことないと思うけどな♪

でもって新CM
こんなオフショットまで!!
ありがとうございます!!┏○ペコッ
新CMはmusic.jpだったのね(*´艸`*)
また変な動きしてたよwww
でもりょうちゃんめっちゃ楽しそうな顔しちゃって
やっぱメンバーの中でキャッキャしてる
りょうちゃんが1番好きだゎ( *´艸`)フフフ

あとあとガッキー呼び!!!
言う前のあのお腹さすって
ドキドキしてるりょうちゃんww
めっちゃりょうちゃんだゎ 笑
かわいキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

最後の自分のことわかってくれる人だけ
分かってくれたらいいっての
りょうちゃんらしいなぁと思ってみてた未来でした。













めざましリピるの何回目だろ?w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

