錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばらじ☆9/24

すばらじに初ゲスト
しかも関ジャニ∞
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

もぉ!!
わちゃわちゃしてるエイト大好きっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あのThe・楽屋な雰囲気
いいゎ~(*´艸`*)
あれをぜひ映像で見させてください┏○ペコッ

今日は20日で放送は24日。
ということは・・・みたいなすばるの問いかけに
もうすぐ運動会?
あ、体育祭?
食べ物がおいしい季節?
とかボケたおすメンバーが愛しす(*´ー`*)
そんなボケ大会に参加できない
りょうちゃんはもぉーーーっと愛しす←ただの盲目愛です 笑
でもね、りょうちゃん?
これ、ラジオなんだ。
しゃべらないと生存確認できないんだなぁ。。。
がんばろっか 笑

で、やっとすばるの誕生日にたどり着いてw
すばるの一言
『なんかちょうだい』ってww
ん、なんかかわいかった(*´ω`*)

カバンをごそごそしだすメンバーw
やっぱりかわいいなぁ
肝臓にいい錠剤とかww
ガム捨てる紙とかww
ティッシュとかwww
エイトのみなさんわかってらっしゃる(●´∀⊂)ペチッ

そんで勝手に
まるのキーケースをいい?って
あげちゃうゆうちん 笑
そこそこいい値がするらしいですけども 笑

村上さん
さすがなというかやっぱりというかすてきな紙
まさかげ ん き んですか!? 爆
えっとぉ誰ですか!?←
あと1枚でちょうどって・・・?
きゅーまんえん?
きゅーせんえん?
いやぁまんだろうな←勝手に決めつけるwww
それに+1枚おーくらがしてちょうどにした感じ?

次のターゲットゆうちん
まるちゃんのは勝手に出したくせに
自分のはめっちゃ渋るwww
さすがコス山 笑
で、メンバーに時計をすすめられるけど
めっちゃ嫌がるwwwwww
ノリで時計はあげられないゆうちん
りょうちゃんゆうちんには強気(*´艸`*)
最近のよこりょの関係大好きです←いらない報告?w
時計は嫌だから実家の電話番号あげよか?って
絶対時計はイヤなのね 笑
そして章ちゃんに振ったwwwww
うまいですねぇ←

で、出してきたのが
コンセント(タコ八みたいなやつ)
なにそれ?www
これからの時代に必要とか 笑
みんなでコンセント使えるようにって
安くんの半分は優しさで出来てるってのはほんとですねw

そしてやっとりょうちゃんきたぁ!!
おれ手ぶらやねんな←ん、知ってます。あなたいつも手ぶらです
すてきな紙も2枚しか持ってない模様です。
あ、こっちは野口さん 笑
帽子あげたらいいやん(ゆうちん?)
あ、ええよっ、はい
というわけでりょうちゃんからはぼうし(ハット)
すばる結構うれしそう?
てゆか、拍手が起きたwww
エイトのメンバーもハニカミ好きだよね 笑
どのキャップあげたのか気になる(*´艸`*)
そのあと2000円もあげるよって言ってるけど←結局言ってるwww
そしたらりょうちゃん20日は一文無しで帰ったのか?
あ、途中でおろせるか 笑

で、またゆうちんに回ってきましたけどもー。
みんなで時計を狙う 笑
ゆうちんの持ち物を物色するりょうちゃんw
これは?これと時計やろ?とか
あぁーもうお兄ちゃんに絡むりょうちゃんかわゆー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
で、結局
愛用メガネです(黒縁でたっかいやつ)らしいです
なんかもうしぶしぶですww
ゆうちんケチ~(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

章ちゃん、コンセントでいい?ってなって
曲あげたら?って言われ~
いきなり歌いだす章ちゃんwww
びっくりしたぁぁぁ 笑


あぁ楽しかったぁ(*´艸`*)
りょうちゃんの声が聞けてシアワセでした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+














りょうちゃんのハット。どっかで被ってね(*´艸`*) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 10:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/27 00:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

