錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱退・・・。

ひっさしぶりのNEWSカテ。
それがこんな記事になるとか。。。

りょうちゃんと山ぴぃが
7日付でNEWSを脱退。
日テレNEWS24

え?なんで?
なんでこんなに急なの?
にゅーすまがなくなったのも
これの前兆?
今年全然リリースがなかったのもそうなの?

なんで?
なんで?
ほんとにいきなりすぎるよ(ノд-。*)

NEWSできらっきらしてるりょうちゃん
大好きだったのに。
もう見れないの?

あぁぁぁ
やっぱりLIVE魂オーラス行っておくんだったぁ!!
LIVE魂DVDが最後のNEWSのコンサートとか

ふぅー。
もう最近の事務所意味わかんないね。

りょうちゃんのコメントで
掛け持ちしてる自分のせいでスケジュールが
組みずらくなって申し訳なく思ってたとか・・・
りょうちゃんのせいじゃないのに・゚・(。>ω<)・゚・
なんか・・・・ね。

世間の人たちはさ、
きっとりょうちゃんが掛け持ちしてたからでしょ。
とか思うんだろうね。。。
ツイでも流れてたけどさ、
∞を選んだんだねとか見たらさ
かわいそうになってくる・゚・(。>ω<)・゚・

りょうちゃんはいーーっぱいがんばったよ。
自分のせいとかそんなこと想わなくたっていいんだよ。
でもりょうちゃん優しいからね
いろいろ思ってたんだろうね。

りょうちゃん、
いままで2つのグループ掛け持ち
ほんとーーーにお疲れさまでした。

これからはエイトでいーーっぱい
暴れてください!!
ずーーーっとりょうちゃんについていきます!!
りょうちゃんが大好きです。

















ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWS | 02:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/08 06:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/08 07:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/08 18:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/09 00:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

