錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆世田谷

Σ(-`д´-*)
Σ(-`д´-*)
Σ(-`д´-*)

昨日書いたやつ下書きのままだった!!!
しれっと公開しておきました
ごめんなさい┏○ペコッ



*********************************


りょうちゃーーーーん
おかえりなさーーーーい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
なんと7か月ぶりの冒険でございます
錦戸様。

毎週りょうちゃんまだー?
りょうちゃんまだー?
言い続けてたら7か月も経っていたΣ(-`д´-*)
しかもやっときたと思ったら
まさかの半分枠www
もぉぉぉぉぉ!!!
と思いつつ
ひっさしぶりのりょうちゃん冒険に
朝からきゃっきゃっしてました(*´艸`*)

(´д`・)<最近東京ばっかり行ってない?
って知ってるのかw
そだね。
でも、りょうちゃんが冒険いってくれるなら
未来はどこでもおkですよ(*´艸`*)

同い年で有名な役者さん。
えなりくん!!!
りょうちゃんとタメにはみえねぇぇぇぇぇwwww

えなりくんの入りが
錦戸ー
安田ーってwww
呼ばれて苦笑いw

誕生日を確認する3人
しかもえなりくんが1番年下Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

昔のりょうちゃんの写真
きゃわいぃぃぃぃ
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

(´д`・)<住んでた所なくなっちゃったんや
セツナイ(ノд-。*)ww

そしてお寿司にはそれほど興味がないりょうちゃん
だよね、
食べれないもんねw
なんでりょうちゃんいるのに
お寿司ロケなの?
スタッフさん、そこらへんよろしくおねがいします┏○ペコッ←

お店入るときに
カメラさんのためにのれんあげといててくれる
りょうちゃん。
やっさしー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そーゆーとこにキュンときちゃう(*´艸`*)

ウニ!!!
りょうちゃんだいじょぶか?
と思ったら食べなかったww
ガリ食べてたwww

りょうちゃんは生もの以外を担当ね。
おkおk。
好きなのだけ食べていいよー←甘すぎる?
でも久しぶりだからいいのだぁぁwww

次、アナゴ!!
(´д`・)<(口に)入れてすぐうまい
おぉ!!よかった
そんな亮ちゃんを見て
(`д´)<これほんまのパターンや
っておい!それ言っちゃダメでしょww
まぁ、エイターならわかってますけども 爆

えなりくん食べるのに
ガッツリ手をかぶせてくるヤンマー
わざとかと思ったよwwww

マツタケ!!!
(`д´)<おいしいかぁ?
この聞き方!
なんかツボ!!
絶対りょうちゃんのほうが弟にみえるwww
てゆか、りょうちゃんに
食べ物の感想を聞くな!!←そーゆー番組ですww
だってちゃんと答えられないんだもん
でもそんなとこもまた愛しすなんだよぉぉぉって(*´艸`*)

あぁ今日はもうおしまい。
また来週だなんてΣ(-`д´-*)
焦らしプレイがお好きなようでwww

MAPのためにまた1週間がんばります(o`・д´・o)ゞ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

