錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニ愛仕分け☆10/22

おはよーございます。
去年の今日は北海道でしたねぇ
どーみょーじなりょうちゃんでしたねぇ(´-`).。oО

今年も幕が開けるまで
りょうちゃんのビジュはナゾですねぇ
心配です(´-`).。oОwww


はい、
今さらですけどジャニ愛仕分けの感想でも書こうかねぇ
最初の女装男性は
りょうちゃんやらなかったからパース(´-`).。oО

まっちさん出てきたときのみんなの顔
びっくりだよねぇ
まっちさんって!!!!

りょうちゃん焼けてて
黒いのもあるけど
顔色悪っwwww

緊張しすぎて気持ち悪いりょうちゃんw
がんばれ(p`・ω・´q)

てゆかさ、
10曲の中に知らない歌がちらほら。
りょうちゃん引いたのが
知ってる歌でホっ(*´艸`*)

ゆうちん終わった後の
モニタールーム。
りょうちゃん正座!!!w
小っちゃくなっててかわゆすー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でもほんと気持ち悪そう(´-`).。oО

くじ引いて
曲名見たときのりょうちゃんのドヤ顔
一気に安心した感じ(*´艸`*)
でも少年隊のときも
くじ引いたとき「よっしゃ!」って出たから
ちょっと心配だったりしたけどねwww

ちょいちょい言葉のチョイスがおかしいりょうちゃんw
緊張してるからね、しかたない(´-`).。oО

歌い切った!
よかったぁぁぁ(*´艸`*)

ゆうちんとはハイタッチしてあげないんだ 笑
てゆか、ゆうちんとこには椅子ないんだΣ(-`д´-*)


泣きの1回www
でもそこで間違うのがゆうちんですよね(*・∀・)ノ
予想通りの展開ありがとうございます┏○ペコッ
おつかれさまでした┏○ペコッ

















見てるこっちがドキドキします(´-`).。oО ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 仕分け∞ | 11:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に面白いね☆(笑)

| せいこ | 2011/10/29 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

