錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear 錦戸 亮さま

HAPPY
BIRTHDAY
RYO
NISHIKIDO


りょうちゃん
27ちゃい
おめでとう


ここでお祝いするのも
4回目になりました。

はぴばの記事を書くたびに
好きがどんどんおっきくなってるなぁ
と思いつつ・・・

なんだかんだいいつつ
これからもずっと
りょうちゃんが大好きなんだろうなぁ。


りょうちゃんの26歳。
いろいろあったね
誕生日の日に
NEWSでシングルリリースして
カウントダウンもあって
ドラマの初主演もあったし
月9出演もあったし
24時間テレビもやったし
エイトでは3ヶ月連続リリースとかとか
ほんと休みあるの?
ってぐらい忙しそうな毎日で・・・
だいじょぶかなと思いながらも
早く冒険いってよーとか言ったりしてたけどw

最近はNEWS脱退なんていう
いつかは通るんだろうなぁと思っていたコトも
あったりで・・・・
まぁ、覚悟はしてたけどね。
実際まだまだ先だと思ってたけど。。
NEWSの時はやる気ないとか
エイトのほうが楽しそうしてるとか
いろいろ言われてたけど
りょうちゃんはNEWSのことも
エイトと同じぐらい大好きだって知ってるから
やっぱりいっぱい悩んだんだろうなぁ
とか勝手に思ってしんみりしてみたり(´-`).。oО

でもこの決断が間違ってなかったって
思えるように
これからもいっぱい錦戸亮を応援しますっ!


りょうちゃんがずっと笑顔でいれますよーに☆
素敵な27歳を...


りょうちゃん!!大好き♡

                    2011.11.3 未来





















亮ちゃんの笑顔は世界を救うっ!w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






りょうちゃん大好きなりょーたー様へ
ぷれぜんとふぉーゆー♡
HAPPYBIRTHDAY.jpg

| ハピバ | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来ちゃん!
亮ちゃんのお誕生日おめでとうございます!!

いろいろ悩みぬいた26歳が終わって
新しい27歳をすっきりと迎えられてたらいいな
って思います。

これからの亮ちゃんの活躍、
もっともっと楽しみにしています!!

未来ちゃんの亮ちゃん愛が
もっとうんと膨らむのも
たのしみにしてるよ(^^)/

| mi-mi | 2011/11/03 07:24 | URL |

亮ちゃん誕生日おめでとう!!!
2011年、亮ちゃんにとっていろんなことがあった年でしたね
亮ちゃんが笑顔になれるように
これからもずっと応援していきます!!
亮ちゃん大好きです♥

| みなちょ | 2011/11/03 07:57 | URL |

RyochanRikachan


 HAPPYBIRTHDAY 27
 19841103~20111103
 RYOCHANILOVEYOU

 
 **

 生まれてきてくれてありがとう!

 **

| りかちゃん | 2011/11/03 09:05 | URL |

りょーちゃんおめでとおございます(^o^)/
しかもレンジャーの更新日!!
みんなりょーちゃんのことかくかなぁ…

未来さん
わたし携帯からスマホにかえて
なぜだかしらないけどジャニーズWebで
レンジャーの日記みれないんですよぉ…
よかったら今回だけ7人の日記
はってくれませんかね…(>_<)?

| あさみ | 2011/11/03 09:08 | URL |

お久しぶりです!

こないだはへんな事ゆってすいません(´・ω・`)
またお話したかったのでコメさせていただきました!

やっぱ未来さんブログが好きです♪
これからも おじゃまさせてくださいっ!


11月3日、幸せいっぱいな1日になりますように++

| か⌒のん | 2011/11/03 13:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

