錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201111090659

おはよぉー(´-`).。oО

うちわ作成開始したよ♪
表側はだいたいできた(*´艸`*)
あとは貼るだけ♪♪♪
昨日は眠すぎたから
失敗したらいけないと思って
今日に保留したんだよぉーってw
また作るのは大変だからね(´-`).。oО

でもさ
おねだり系4つは大変だろーw
がんばるーっ(*・∀・)ノ

いつになったら完成するのか・・・(´-`).。oО
札幌に行くまでに完成しますよーに☆
















このうちわでりょうちゃん釣れるかなー? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 06:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
うちわ、すっごく気になります(●´ω`●)
見てみたい♪
写メお願いします!

| 里中 | 2011/11/09 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

