錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Qさま☆11/28

かわいかったね(*´艸`*)

みくはブレザーより
学ラン派だけど(´-`).。oО
ブレザーもかわゆすでした♪

てゆか、
りょうちゃん最初っから10番いって当てちゃうとかぁ!!!
すっごーーい(*´艸`*)
出来る子りょうちゃんヾ(´ε`●)ノルンルン♪
ドヤ顔ありがとうございます┏○ペコッ

でもなんか理由がネクラ(*ノ∀`)ww
食べれないのにお寿司屋さんとか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
お付き合いも大変ですね。

そして映るたびにいちいちかわいいの!
かわいいとすごーいしか
感想なかったからね、最初のほう←

相手チームやってるときの
あのちょっと心配そうな顔に
悔しそうな顔
かわゆすーーーっ(*>ω<*)
下唇噛んで
むぅーって感じの顔すっきーー♡

1番最後の○✕クイズ。
前回やらかしてるからね((´∀`*))ヶラヶラ
ちょっとあわあわしてるりょうちゃんがツボでしたw
やっぱりょうちゃんはああじゃないとっ←
出来る子りょうちゃんも好きだけど
ちょっと抜けてるりょうちゃんはもっと好きっ♡





















仕分け予告のルパン。あれはなしでしょー(●´∀⊂)ペチッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亮たんのバラエティーで見せる表情もかわいいねっ私は、最後の大きなペンで書き書きしてる姿が、かわいくてツボでした(^O^)でもルパンはありえないみくちゃんと同感です

| まゆりん | 2011/11/29 14:38 | URL |

こんにちわ♪

亮ちゃんかわゆすでしたね( *´艸`)
たしかにルパンはないですねwww

| yuuki113 | 2011/11/29 17:13 | URL |

初めまして。

初めてコメントします。
亮ちゃん可愛いかったですね
個人的には学ラン着て欲しかったな~って思います。
まぁブレザー亮ちゃんも
最後に可愛いかったですが。
あともしよければもっと
亮ちゃんについてお話したいんですが
メールとかは無理ですか?

| 真衣 | 2011/11/29 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

