錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2011

やっぱりもんじゃいだったな(´-`).。oО
てゆかさ、
短くない!?
無責任ヒーロー。

嵐はCMまたぎだったのに←
やっぱり国民的アイドルは違いますね(´-`).。oО
うらやましいです(*ノ∀`)ww

昨日はさぁ
提供と被りつつぜーはー演技しながら←
映ってた時は
お、テンション高めか?
と思ったけど
出てきたらそうでもなかった(*ノ∀`)ww

トークの時もりょうちゃん
しゃべる気ぜーろーwww

歌の時は
まーあんなもんでしょ←
あれでもテンション低いって言われるけど←
あれが普通だっ(*´艸`*)

それにしても
もんじゃいはアルバムの曲なのに
歌うねぇ。
アルバムってそんな歌わない気がしたけど
もんじゃいは異常だと思いますww






















りょうちゃんのテンションスイッチがどこにあるかわかりませんっ(。・ε・。) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンションスイッチ♪
押したいな(((o(*゚▽゚*)o)))

| Orange | 2011/12/01 08:48 | URL |

こんにちわ♪

やっぱ無責任ヒーロー短かったですよねwww
ほんと、嵐がうらやましいです(´-`).。oО

| yuuki113 | 2011/12/01 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

