錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆宝塚市

好きすきー!!!
この黄色いパーカー好きー(´nn`*)?

(´Д`)ここどこだと思いますか?
(´д`・)宝塚らしいですね
ってさっきゆったゎ!
天然か?
もうかわゆすなんだから(*´艸`*)

(´д`・)うるさいな工事!!

ってwww
なんか、
今日はそんなテンション高くないな(*ノ∀`)ww

モノマネを見て
りょうちゃん苦笑い(*ノ∀`)w
ひなちゃん、そんなのふったらダメだってばっ!!!

☆宝塚音楽学校
阪急電車をみたらお辞儀し続けるとかΣ(-`д´-*)
金髪の人がいたらお辞儀Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
こわっ!!!宝塚Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

黒木さん見つけてめっちゃうれしそう(´nn`*)
かわいいなぁ♡♡♡

てゆか、ストレスで太るとか
やっぱ宝塚怖いっ((´・ω・`;))ブルブル・・・。←

☆いろは
いろは見つけてテンションあがるりょうちゃん
なんか見つけたときのりょうちゃんってかわいいよね?

新しくなってないとかwww
しょうこちゃんおもしろい(*ノ∀`)ww

りょうちゃん
お箸左手だぁ(´nn`*)

(´д`・)家内?なにをゆーてるんですか?
ってなんか楽しそうなりょうちゃんww
なれそめを聞きだそうと必死(*ノ∀`)ww

(´д`・)何人ぐらいにお好み焼きを届けたことがあるんですか?
りょうちゃん、楽しみすぎです(´-`).。oОwww

☆くいじーぬ
ファスナー閉めようとして
諦めたりょうちゃんがなんかツボです。

(´д`・)ばっつぐんにうまいなっ!!
よかったねぇ♡
なんかさ、
りょうちゃんが食べてるの見ると
よかったねぇってなぜか思うwww

りょうちゃん、
食べかたワイルドですてき(´nn`*)♡

串カツの可能性に気づいたりょうちゃんww

☆奥栄
山の芋・・・
びっみょーな表情してますけども(*ノ∀`)ww

(´д`・)肉って感じだね

ってそりゃ肉だwww
こないだもハンバーガーって感じってゆってたwww

食べてるとこに被られたりょうちゃんww
(´д`・)俺のイイとこ~
wwwwwww
えなりくんとき自分もやってたけどね(´nn`*)♡














昨日のアップされてなかったよ(´-`).。oО ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 16:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもニヤニヤ亮ちゃん情報をみさせていただいています。

亮ちゃん最高ですねww

| かなで | 2011/12/11 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

