錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201112130733

おはーん(´-`).。oО
まだ火曜日(´-`).。oО(´-`).。oО

でも金曜日はりょうちゃん!!
がんばるっ(`・ω・´)キリッ

昨日、チケット配達日だったのに
未来のとこには1個もこない(´-`).。oО
実家だよぉぉぉぉって(。・ε・。)
速達で送ってって言ったから
今日届くかな?
早くあのドキドキを!!!!

てゆかさ、
昨日ひなちゃんの舞台発券したら
まさかの
さ い ぜ んwwwwwwww
どうしよう(*ノ∀`)wwwwwww
こんな間近でひなちゃんみたことないよwwww
ちょっと楽しみにしといてみる・・・・か?w















りょうちゃんまであと3日っ!!! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

