錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHTE×EIGHTER in 東京(12/16)

札幌ぶりの錦戸さん。

ちゃーめーちゃーめー
いーけーめーんーーーーーーー!!!!!!

ひっさしぶりに
あんなイケメンビジュなりょうちゃんに逢いましたけども!!!
ってぐらいまーぢイケメン!!!

ちょっと髪切ってて前髪アリで
さらっさらヘアー!!!!!!

ほんと 完 璧 !!!!!
スクリーンに映るたびに発狂してたんですけども(*ノ∀`)www

カウコンまであのビジュを保ってください!!!!!


本編はねー
とくに変更点もなく。

あ、でも
宇宙に行ったライオンが
ギター2本使いになってた!
LIFE用の赤いギターと
アコギを使い分けてたよ!
アコギ引くときに赤いほうを後ろにひょいってやるんだけど
それを戻すときの仕草が好きです←細かい(*ノ∀`)w

あとはー
今日のリストバンドはりょうちゃんはオレンジ!
まるるがいえろーしてたから相思相愛ですね(´nn`*)♡

でもヤンマーがラブラブだった
ロリコスのとき2人で近寄ってたと思ったら
こしょこしょ内緒話゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
かわゆす!
2人乗り気球もラブラブしててかわいかったぁ
なんであの2人が並ぶとあんなに可愛いんだろうか♬

スケアクロウ前
(´д`・)いぇーい
楽しんでますか?
これからちょっと暗い歌うたいますね
って(*ノ∀`)wwwww
そして自分で作った歌のくせに間違うwww
ちょいちょい間違うwww
でもその後の苦笑いがかわいかったから許すっ(´nn`*)
NEWヘアーがあの衣装とばっちり合ってたぁ♡

あとなんかあったかね?
MCでよこりょの絡みがあった!!
もうMCもこのままいくか♬

なんかのタイミングで
横:大倉と錦戸もね、ドラマがあったりして・・・
亮:なんで今錦戸ってゆったん?
  いつもはどっくんってゆってくれるのに!
  さっきあほってゆったから怒ってるん?
  そーゆーちょっとしたの気になるんやで!!
っていきなりゆうちんに突っかかってくりょうちゃんwwwww
か、かわゆす(*´艸`*)
横:いや、仕事のことだったから・・
渋:(ゆうちんに向かって)謝れや!!
  亮が悲しんでるやろ!
丸:そーやで!
大:謝ってや
横:なんでなんで?
  なんで謝らなあかんの?
渋:亮が悲しんどるやろ?
  いいから謝れや!!
亮:いつもどっくん、どっくんゆーてくれるのに・・・(悲しそうにwww
横:てゆうか、これ、どっちかってゆったら
  おれがいじめられてるからな!
丸:りょうちゃんのいいとこ3個ゆってから
  りょうちゃん、ごめんなって謝って!!!
横:!!!!!!(なんで?みたいな感じwww
その間にりょうちゃんはステージの真ん中に来てる
なんか去年のウインクキラーみたいな感じ(´nn`*)
そんでテレテレのゆうちんも真ん中にきて
村:ひとつ
横:ひとつ、頑張り屋さんなところ
横:ふたつ、一生懸命なところ
横:みっつ、かっこいいところ
って3つゆったのにスクリーンには
ちょーーー不満気なりょうちゃんの顔がアップにwww
亮:それやったら普通やん!!
丸?:なんかもっととっておきのないの!?
横:ほんじゃ、とっておきゆおうか?
渋?:それゆーてや!
横:・・・・・ほくろ。
wwwwwwww
ほくろってwwwwww
りょうちゃんなぜか大照れ(*ノ∀`)
おめめ掻き掻き
かわゆーーーーー♡
亮:こっち(目元)とこっち(口元)どっちがいいん?
って自分で指しながら
横:両方
自分で聞いときながらりょうちゃんまぢ照れ
かーわーいーいーーーー!!
お顔が真っ赤ですよ(*ノ∀`)♡

横りょらびゅー♡
なんかちょーかわいかった(*´ー`*)


あとMCはゆうちんの弟の話とか
ひなちゃんの弟の話とか
すばるの兄弟話とか
おーくらの見切れ話とか
いろいろあったけどりょうちゃんほぼ不参加だったので省略 爆





































アンコの焦らしは3回な Byすばるw ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 01:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レポ してくれて
ありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| Orange | 2011/12/17 08:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

