錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHTE×EIGHTER in 東京(12/18)

東京ラストDay♪
りょうちゃんは2日目ほどではないけど←
ごきげんさん♪

今日もメンバー紹介のときの満面の笑みは健在です(´nn`*)
昨日はりょーたーちゃんのフォロワーさんと入ったんだけど
2人してあのにっこーっって笑顔に
ふにゃんふにゃんしてたwwww
あの笑顔、なんなんだろうね、
イヤなこと全部吹っ飛ぶゎ♬

オープニングのバンドタイムは
りょうちゃんほんと楽しそうに弾いてるんだよね(*´ー`*)
それみてまたふにゃふにゃになるんだけどw
間奏のときのヤンマーの絡みがもう(はぁと
近すぎない?と思ってたら
2人でこしょこしょ話とかしちゃったりして・・・
ロリコスはさ、
いつもならりょうちゃんから近寄ってくのに
昨日はしょーちゃんから近寄ってってた!!
りょうちゃんなんかうれしそうだよねぇww

あとね、
演奏始まる前におーくらのドラムのとこに
近寄ってくりょうちゃん好き!!!!!

Eightpop!!!!!!!かな?
Water dropで出た水で
メインからセンステに行く道に水溜りができてるっぽくて
りょうちゃんとひなちゃんが
わざわざその水溜りの前で一旦停止して
せーのっみたいな感じで
水溜りにびちゃんってダイブwwwww
ちょ、ガキwwwwwww
でもかわゆす(´nn`*)♡
そのあと顔見合わせてにこーってのが
またね、たまりませんね(*ノ∀`)

そそ!!!!
このEightpop!!!!!!!
あのめったに替え歌とかしないりょうちゃんが
バクステいったときに
「Hey you!」を「Hey JIN!」にしててさぁ!!!!!!
じんーーーーってめっちゃ発狂してたwww
仁ちゃん来てるって全然知らなくて
でもツイではくるかも?とかうわさ流れてたから
Hey JINを聴いた瞬間
友達と今、仁ってゆったよね?ゆったよね?
ってめっちゃ確認してしまったw
うちらの周り仁で騒いでる人いなかったから余計にwww

そしてMCでにっこにこで
「今日、仁も来てるんすよっ」
ってゆってるりょうちゃんがかわゆすでした(*´艸`*)
じんじん、大好きなんだなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あと、昨日はゆーじぱぱの嫁と子供w
も来てたみたい♪
かっこいいパパを見せるために
最初の方テンション抑え目だったのかな?
って話してたのは内緒ですwwwww

MCでじんじん来てるって話したら
スクリーンにじんじん映った!
久しぶりに見たじんじんイケメてた!
全身真っ黒だったけどw
ハットも被ってたけどw
あれ?めがねしてたっけ?
してたって仁担ちゃんにメールしちゃったかもw
今よく考えたらあんまり覚えてない(´-`).。oО
お顔がはっきり見えたからしてなかったかもね←
髪の毛はくるくるしてた
ハットからくるくる見えてたもん!
そしてしょっとシュッとしてた!
うん、やっぱりイケメンだったw
スクリーンに映ったときガム噛んでて
(´д`・)「アイツ、ガムなんて噛んで調子乗ってますね」
ってwwww
もぉーそんな毒吐かないの
そしてじんじんもゆわれてうれしそうにしないのw
はうぅー軍団大好きー←
ゆうちんは
(゚レ゜)「またあれやろうや!不可能を可能にするのが有閑クラブですってやつ!!」
って絡みにいってて
じんじんは手を振り振りしてもういいからみたいな
ジェスチャーしてましたw

てゆか、できれば仁亮の2ショットが見たかった←
ステージ上がっちゃえばよかったのに(´-`).。oО
じんじん、しゃべりはしなかったけど
終始にこにこしてて楽しそうだったよー♪
ライブのあときっと2人で夜な夜なよーないとしたんだろうな 爆

そそ!!
昨日はDye D?をずっと
りょうちゃんのダンスにロックオンしてみてみた!
いつもは映像見つつ生りょー見てたけど
昨日はダンス一本で!
そしたらちゃーめーちゃーめーかっこよすだた!!!!
なんかねーりょうちゃんのダンスってかっこいいよねー
りょーたーだからそう見えるのかもしれないけどw

あのドラキュラのVさー
ウェイターのりょうちゃんはかっこいいけど
ドラキュラに変身したあとのりょうちゃんは
いただけないんだよな 爆
何がいけないかはわからないけど
いただけないw
だからもう3回みたから
これからは毎回ダンスにロックオンしたいと思います! 笑

あとなにかねー?
あーwander!!!
最後の方にリハ風景の写真がメインのスクリーンに映るんだけど
そのりょうちゃんがイケメンなの!!
頭にタオル巻いてるりょうちゃん!!
そのなかでも未来のお気に入りはねー
グレーのパーカーのフードを
タオル巻きの上から被って
床に寝てる写真!!!!!
あれ、ちょーツボです!!!!
なんかわかんないけど
あんなとこで寝ちゃってぇ
りょうちゃん、疲れてるのね
お疲れさまって感情になるw
でもあれ、ほんと好き!
スクリーンの下の方に出るから
気になる人はチェックしてみてください 笑

そいえば東京2日目から
気球の出てきかたが変わった!!
いままではみんな3類側から出てきてたんだけど
2日目から両側から2コずつになってた!
やんまーちゃんの気球は3類側から出てきます!
てゆか、
2人でかごの中でジャンプするのはやめてください(´-`).。oО
見てるこっちが怖いですw
でもものっすごい楽しそうにしてるから
それをみて癒されてます←どっちだw
りょうちゃんは基本アリーナの方向いてるんだよねぇ
でもたまーにスタンドの方向いて
しょうちゃんの後ろから
得意のダブルピースしてくんの!
あれ、ちょーかわゆすだな(*ノ∀`)
しかも上に行ってテンションあがってるから
すっごい笑顔
ほんと癒されるー
昨日は天井のほうみてて
なんか見つけたんだろうね
しょうちゃんにあれあれ!みたいに指差して
2人でお辞儀したり手振ったりしてた
何があったのか気になりすぎる 笑

Wanderful Worldの大サビは久しぶりに歌ってくれました
あれ、大好きだから嬉しかったです(´nn`*)

昨日の夜な夜な後ろの文字は
『大都会』
1日目と一緒だったね
2日目の書いたっけ?
2日目は
『109』
でしたw

すばるソロ
1日目に失敗したペンラ企画が大成功!!
あれちゃんと文字になった瞬間まぢ感動!!
涙でたもん!
1日目失敗してるのみてるから余計にね
あれ、きっとスタッフさん発信企画でしょ?
すばるには見えないスクリーンに
ペンラ消してとか付けての指示が出てたし!
開演前に流れるVもわかりやすくなってた
ほんと素敵なスタッフさんに囲まれてるんだなぁエイト。

みんなでありがとう合唱してるときに
浮かび上がってくる
『アリガトウ』
の文字。
ほんともうダメだぁ
今思い出しただけでも泣ける
すばるも「なにこれー?」
「なんでー?」
とかいってて喜んでくれてたよね!
最後、「この景色絶対忘れません」
みたいなことも言ってくれたし!

京セラではさー
エイト7人がステージにいるときにやりたい←
メンバーみんなに見せてあげたい
あの景色!!!!!!!

エイターみんなが思ってるもん
アリガトウって
スタッフさんお願いします 笑

バンドコーナー
りょうちゃんギターソロ
途中、ニヤってする顔がツボすぎます(*´艸`*)
大好きです!

ムビステに乗ってメインに帰ってくる曲なんだっけ?
りょうちゃん用のスタンドマイク立ってるやつー
輝ける舞台へだっけ?
いやー違う気がするけど←
あれのとき、りょうちゃんギターに一生懸命すぎて
たびたび歌うのを忘れます(*ノ∀`)w
スクリーンには一生懸命ギターのコード押さえてるりょうちゃんが映りますw

昨日はなんかの曲で
ゆうちんも歌うの忘れてて
エイターに手ふってるのスクリーンに映ってて
気づいたゆうちんが
あ、俺?見たいなジェスチャーしてたw

マイホーム前のゆうちん挨拶のとき
挨拶も東京2日目から変わった!
暗闇で一生懸命マイホームの練習してるりょうちゃんがいるw

アンコールはやっぱりあれだよ
フリーダム理論!!!!
ほんとあれまぢかわいいから!
あそこライブで1番テンションあがるからwww

昨日も踊る踊る
ジュニアと一緒にシャカリキに踊る錦戸さんw
手を広げてクルって回る振りがあるんだけど
未来、あそこ大好き
てゆか、外周トロッコ終わりで踊るのね、あれ。
りょうちゃん早く踊りたすぎるのか
トロッコ降りるのが早いwwww
降りてすぐジュニアの列に入って踊る
一昨日はちょっと後ろ目で踊ってたけど
昨日はもう完璧に覚えたんだろうね
ちょびっと前にでて踊ってたw

曲が終わってメンバー紹介のインストになっても
1人で踊るw
しかもセンターでw
はぅぅ
かーわーゆーすーーーーー♡

でもしばらくして疲れたのか
メンバー紹介の邪魔だと思ったのか
座ってるしょうちゃんに近づいていって
わざわざしょうちゃんの背中にもたれかかって休むw
その2人の後姿が究極にかわいい!
なんだあれ?←

ダブルアンコは鉄板のネタをやって
あれ、気に入りすぎだしね

昨日はがんばってトリプル!
ひとつのうたーーーー
札幌以来だ
りょうちゃんは外周降りて
スタンドサービスに回っていましたw
外周降りてスタンド行ったとき
仁亮2ショット見れるかも!?
ってテンション上がったのに違かった 笑

そそ、
一昨日ワッペンいっぱいのツアT投げちゃったから
昨日はりょうちゃんだけワッペンなしのツアT着てた
それもポイってスタンドに投げてたけどね(´-`).。oО

あとはー
ひとつのうた終わって
くらやすがトロッコ乗ってて
(゚レ゜)「はよ戻ってきてー」
(`д´)「ちょっと待っててぇー」
(´д`・)「いいよぉー♡」
ってやりとり
このいいよぉーが究極に甘かった(*´ー`*)ノ

























りょうちゃんのハードルってなんだったんだろ(´-`).。oО ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 12:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~、ニヤケた(*´∇`*)
毎度、ツボを押さえたレポをありがとう(*ov.v)o
名古屋レポも楽しみにしてますぅ~♪

DVDは東京?カウコン?
どっちも出して~!
買っちゃうから…(。-∀-)

| さとこ | 2011/12/19 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

