錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ーっ(´nn`*)

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





今日は仕事納めです♬
明日は大阪です♬

( *´艸`)フフフ

りょうちゃん♡

でもおーさか行ったら
終わってしまう(´-`).。oО
それはそれでいやだ
一生終わんなかったらいいのに(*ノ∀`)w

でも終わんないと8周年が来ないからな
8周年の楽しいことをめざして
ラストおーさか楽しんで来よーっと(*´艸`*)

っとその前に今日のお仕事ですね
はい。
もう仕事が手につかないのは目に見えてますけど(*ノ∀`)
とりあえず行ってきます三(っ・ω・)っブーン
























いつ実家に帰ろうか(´-`).。oО

| いろいろ2011 | 07:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

