錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHTE×EIGHTER in 大阪(12/30)

大晦日ですね(´-`).。oО
今年1年お世話になりました┏○ペコッ
来年もよろしくお願いします┏○ペコッ

それじゃ今年最後のレポ行きますかね(´nn`*)
相変わらずの錦戸レポです(*ノ∀`)w

どうぞっ♬


今日は昨日とはうって変わって天井。
しかも後ろにあと1列しかない(*ノ∀`)wwww
りょうちゃんちっちゃwwwwwww
双眼鏡で見てもりょうちゃんちっちゃwwww
ま、こればっかりは運だからしょうがないね(´-`).。oО

今日の登場は投げちゅー1回
相変わらずかわゆすだ♬

今日は1塁側だったから
ギター弾いてるりょうちゃんバッチリ観察できた!
足でポチポチ押してる機械はなに?
あれ、いじってるりょうちゃん結構ツボかもw
なんか出来るオトコっぽい(*ノ∀`)w

スケアクロウ!!!
(´д`・)いぇぇぇぇぇい!
って出てきたら衣装が!!!!
オーバーオールじゃなーーーいwww
いつもの赤チェックシャツに普通のジーンズ。
(´д`・)昨日、ここでみんなに聞いたら
似合ってへんかなりの数の手が上がったから
オーバーオールやめました!
下はさっきの曲の衣装のままです。
オーバーオールはもう一生着ません。
(´д`・)スケアクロウってかかしっていう意味で
かかしっぽくしようと思ってオーバーオールにしてんけど
安易な考えでした。
もう1回いいます。
オーバーオールは一生着ません。
って(*ノ∀`)wwww
りょうちゃん、気にしすぎだよwww
でもそれを真に受けちゃうりょうちゃんが大好きです(*ノ∀`)w

MC
今日はちょっと覚えてきたよ(*ノ∀`)w
丸:昨日はゆうちんとジュニアのコたちとごはん食べに行ったんですよ
  そしたらゆうちんがおごってくれて
横:(ドヤ顔?)
亮:いくら払ったん?
横:言わんよ、生々しいやん?
忠?亮?:ええやん!
横:結構いいとこに食べに行ったから・・・
  40万。
Σ(-`д´-*)!!!!
亮:そんなに払ったん?まぢで?すげーな
(ってこれはウソだったんですけどもww
そうだよね?←)
亮:どうやって払ったん?
  (興味津々なりょうちゃんww)
横:いや、カード渡して・・・
忠?:席外した時にさっと払ったんちゃうん?
横:いや、なんかそんなん恥ずかしいやん?
  かっこつけとるみたいで
忠:でも、横山君ってライブ中だとよく払ってくれるよな
  MCで話し出してもらおうと思ってるんやろ?
(おーくらwwwwww)
横:wwww
  いや、話してくれへんかなぁとは思ってたけど
(思ってたのかw)
忠:そんでちょっと盛って話すんやろ?

亮:こないだ丸とすばるくんとマネージャーさんと
  ごはんいったんですよ。
  そしたらすばるくんがおごってくれて
(めっちゃ笑顔w)
渋:(照れ)
亮:みんなでじゃんけんしよって言ったのに
  すばるくんが払うって!
丸:あれ3回ぐらい言ったよな!
亮:そうそう
  でもかたくなに俺が払うって
  最初から払うつもりできたってゆって
忠:じゃんけんを断って払うってかっこええなぁ
亮:そう!
横:それじゃおれがかっこ悪いみたいやんけ!!!!

横:俺、おーくらのパートのあそこすきなん!!
(って言いながらFly Higtのおーくらのパートを歌う)
忠:え?なんでなんで?
横:あっこめっちゃかっこええやん!
(また歌うwww)
横:あとな、ワンダフォ―の♬ほらぁって言うとこ
  今日歌う時
  《ほぉら 聞こえてくるメロディー 君もちょっと口ずさんでみなよ》のとこ
  《君もたっちょんと口ずさんでみなよ》って歌ってくれへん?
(ってムチャブリwww)
忠:えぇ、いややぁ
横:ええやん!かっこええって
亮:んじゃ横山くん俺の落ちサビのとこ歌いーや!
  おーくらにばっかりゆってんと
横:え?どこどこ?
亮:♬偶然に~ってとこ
横:ムリやムリや!!
  俺には責任が重すぎる!!!!
忠:んじゃ、俺にあれやらせて!
  横山君のずっこけの1,2(わんつーうーっ)ってやつ!
  あれもかっこええやん!
横:えぇよ
  あれな、1,2のあとはお客さんやから
村:めっちゃ教えてあげてるw
亮:でもただ数字数えてるだけやけどなw
忠:そして横山君がほぉらぁって歌えばええやん!!!
横:えぇ!なんで?
  そんなんむりやってぇ!
(めっちゃダダこねるゆうちん)
忠:横山君!!ダダこねない!
横:ムリやムリやぁ!
(で結局歌うことになる)
亮:大サビのとこも横山君歌うんやで?
横:ムリやってぇ
村:ダメだったらお客さんに助けてもらったらええやん!
横:そうか!みんなちゃんと歌ってや?(客席に向かって)
忠:横山タイムや

そしてやってきました横山タイムw
ほぉらぁってめっちゃ気にいってたwww
大サビはなんか入り方を間違えて
すぐみんな歌ってぇって(*ノ∀`)w
りょうちゃんに言うの早すぎやぁってツッコまれる
てゆか、りょうちゃんだってそっこー歌ってーって言うじゃん!
とか思っててすみませんwwwww

そしてズッコケの1,2は
やっぱりゆうちんじゃないとしっくりこないw

手繋ぎのところは
もう少し前からマイクをはずし
ベルト?もはずし
年下組準備万端ですw

そしてエイトーーーの掛け声とともに
だーいぶっ!!!!
タイミングを間違えたらしく
上から下までびっちょびちょ!
りょうちゃんズボンもだけど
おぱんつまでびちょびちょだったでしょ?あれw
ズボンに手突っ込んでなんかしてましたけども 爆

で、いったん引いて
アンコで出てきた亮ちゃんは
上から下まで総着替え(*ノ∀`)ww
下に履いてたズボンはひなちゃんのだったみたいで
ひなちゃんの近くに行ったときに
これみてやぁ!みたいに見せてた
ひなちゃん全然気づいてなかったみたいで
りょうちゃんに言われて初めて
(´Д`)それ俺のん!!
ってゆってましたw

Wアンコはいつものすばるの
焦らしプレイをぶった切るトークがなくて
ゆうちんこまるwwww 
え?いっていいの?みたいな雰囲気
エイターもみんなすばるのを待ってるから
ゆうちんがえいとぉーーー
って言ったのにえぇぇぇぇー!ってブーイングw
そしたらすばる
「えぇぇ!ってやらんくてええんや!
 ほな、帰りましょか?」
ってみんなを引き連れて捌けたwwww
エイターびっくりw
ゆうちんもびっくりww
横:え?え?ごめんなんか俺間違った!
  てゆか、お客さんもえぇーちゃうやん!!
  みんなもっかい出てきてやぁー
って連れ戻してくれたゆうちんありがとうwww
そのあとまたぐだぐだして←
おっしまい。

あ、りょうちゃん、ゴルフのスイング練習してたよw
あとはまるちゃんのぱーんに割り込んで入って行ったのぉぉぉぉ!!!
そんで気分良くなったのか
最後は自分でぱーんして捌けていきましたw





























アンコで横すば以外みんなキャップ被ってきた(*ノ∀`)w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ≪レポ≫関ジャニ∞ | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

