錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHTE×EIGHTER みく的まとめ

AiUDWWcCQAEGe_q.jpg Ah13sNpCMAAtont.jpg


ファイト魂もよく行ったなぁ。
うん、楽しすぎましたっ!

りょうちゃん
関ジャニ∞
エイターさん
スタッフさん
みーんなにありがとう。

ファイト魂はねー
ドームばっかりだったのにもかかわらず
ネ申席つづきでもぉ(*ノ∀`)♡
ちゃーめーちゃーめ近くでりょうちゃん見れたのん♡
あの右斜め45度の角度から
なんの邪魔もなくスケアクロウをみれた
大阪1日目は絶対忘れません!
てゆか、忘れられません!!

忘れられないといえば
カウコンだなぁ(´-`).。oО
NEWSを見つめるりょうちゃん。
あのときのりょうちゃんも
きっとずっと忘れられないんだろうな。
あのりょうちゃんを見ながら
ずっとりょうちゃん好きでいようとか
思ってたりして(*ノ∀`)w
まま、亮担降りる気もさらさらないですけどね(*´艸`*)
だって、りょうちゃんって
ほんと飽きないオトコなんだもん♡

あとはー
なんだろうねぇ
12月は毎週のように
錦戸パーチーしてたこととか?
全然住んでるとこ違うのに
地元の友達よりも会ってた
りょーたーちゃんたち。
毎週別れるときに
んじゃ、次は名古屋でぇとか
次はおーさかねーってゆってたの
なんかすっごい不思議だったwww
毎週楽しすぎたね(*´艸`*)
次はいつ会えるかなーん♬


思い出はまだまだあるけど時間切れー(´-`).。oО

ほんと楽しい2か月でしたっ!


早くDVD見たい(*´艸`*)
スケアクロウ・・・(o゚Д゚o)ポッ




























『あ』! ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

