錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょうちゃん現れず(´-`).。oО

絶対行くと思ってたんだけどなぁ(*ノ∀`)w
じんじんイベント。

今回は行かなかったみたいだよ。
でもいろいろお話は出たみたい(*´艸`*)

りょうちゃんにオファーした話とか
メールで20分ぐらい
出演交渉したけど
(´д`・)「嫌や、毎回行ってたら俺ヒマな人みたいやんけ」
って

・・・・

いま、結構ヒマじゃない? 笑


質問コーナーでは
Q「LAの気温は何度ですか?」
A「にしきど(℃)」
とかね(*ノ∀`)w

もぉー
じんじんもどんだけりょうちゃん好きなのぉ(*ノ∀`)w

りょうちゃんも
エイト魂にじんじん来たとき
めっちゃ嬉しそうに紹介してたけどさw

あの2人一緒にいたら
ちょっと?いや、かーなり危ない匂いがするけど
なんか微笑ましいというか安心するというか 笑

ま、ほどほどに仲良くやってくださいな゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




























今日も一緒にいるんだろうな 笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

