錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201201120741

おはー
今週長いー(´-`).。oО
4日しかないはずなのに(´-`).。oО

でも今週は
仕分けもあるし
MAPは倉亮だし!
初くらりょだよo(●´ω`●)oわくわく♪

来週はまるりょだしo(●´ω`●)oわくわく♪

錦戸MAP(´nn`*)
まだまだ続いちゃってもいいんだよぉ~♬

でも未来が1番見たいのは
よこりょなんだなぁ(´-`).。oО
スタッフさん!
おねがいします!
よこりょMAPをっ!!!

実は1番きまずい関係だと思ってますから
よこりょって(*ノ∀`)ww

昔はきみくん、きみくんかわいかったのになぁ(*ノ∀`)
いつからこんなきまずい関係になったんだかw
でもいまの距離感結構好きだったりするけどねw
どっちだwww

MCとかでゆうちんにつっかかってくりょうちゃん
構ってチャンでかわいいよね(*ノ∀`)



































早急によこりょMAP実現をお願いします┏○ペコッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2012 | 07:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
コンサートレポなど、楽しく拝見しております。
よこりょう 私も楽しみなんです。
むすめ〔7歳〕は、ゆうチンで、私は、亮ちゃんなので、MAPのコンビもですが、二人のからみが死ぬほどみたいと日々思っております。  
私も、実は、1番きまずいコンビとおもってました。

| カー吉∞ | 2012/01/12 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

