錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆金沢

やっときた!
tornMAP----♬

てか、
オープニングは?
するっと本編に入ったよ?
やっぱりこの2人じゃ話できなかったのか?

(`ヽ´)2人でするの初めてやね
(´д`・)せやなぁ

とかいうの期待してたんですけど(*ノ∀`)w
早くも先行き不安なtornMAPです 笑

てゆか、
りょうちゃん薄着すぎる。
そしておーくらの隣に並ぶと
ちっちゃい(*´艸`*)

(篠∀井)お魚大丈夫?
(´д`・)魚の種類によります
(篠∀井)こないで!金沢に!!

来ないでってゆわれてしまった(ノω`*)ァチャモ

市場物色中・・・
(´д`・)のど黒やん!
(`ヽ´)のど黒食べれるんちゃう?りょうちゃん
(´д`・)のど黒食える!

この会話(*ノ∀`)
りょうちゃんが食べれるお魚を知ってるおーくらくん
なんか萌え~www

カニにビビるりょうちゃんかわいいんだけど(*´艸`*)

内子食べるのに
おーくらの様子をちら見してからなのが
なんともりょうちゃんw

そしてゲストに大丈夫?って心配されるりょうちゃん
お手数をおかけしてすみません┏○ペコッw

(´д`・)お前、楽しんでんなぁ
ってりょうちゃんはそんな楽しくない? 笑

お寿司!!!
カメラアグルを考えるりょうちゃん
そこらへんは出来る子です(`・ω・´)キリッ

お寿司。
わさび抜きじゃなくてだいじょぶ?w

ブリーーー
・・・・・・
りょうちゃん大丈夫かぁ?
ってすべてのりょーたーが思っただろう 笑

大トロ食べて
(´д`・)魚の味せぇへん!!!
言い切ったよ、このコwwww
魚食べて魚の味しないって
(`ヽ´)それどーなん?
はい、その返し大正解www
ブリの味がよくわかる赤身は食べてないんだね。
うん、わかりやすい(*ノ∀`)www


お着替えして
くらりょでペアルック(´nn`*)
兄弟みたいじゃん(*ノ∀`)
おーくらくんがお兄ちゃんに見えますけどね 笑

なんかこっからりょうちゃんのテンションが変ww
お父さんと一緒に合図してるりょうちゃんきゃゎー(´nn`*)

(´д`・)俺の目に泥が入ってませんか!?
って何アピールなのwwwwwww

コツをつかむと出来るコりょうちゃん
あさりのときもそんな感じだったよね(´nn`*)

(篠∀井)キリのいいところで
(´д`・)今、キリいいっす
wwwww

(篠∀井)人生の最後に何食べたい?
(`ヽ´)カレーラース
(´д`・)焼きそば

2人とも期待を裏切らない答え
あざーーーっす┏○ペコッ

がんばって擦ったレンコン取られて・・・
(´д`・)俺が擦ったやつ・・・・
このつぶやきかわいい(*ノ∀`)

(´д`・)箸なかったらできへんよ
ちょっと、生意気になったwww

(篠∀井)料理とかするの?
(´д`・)ちゃま ちょくちょく ちまちゅよ

wwwww

すっごい噛みかたした
まさに神ワザwwwwww

飲み物探すのに
勝手に人んちの冷蔵庫あけなーい!
コップも物色しなーい!wwww

もうどんだけ自由人?w
かわいいんだからー(*ノ∀`)

来週もりょうちゃんね♬
シアワセです♡























篠井さんとtornコンビ、どっちがゲストかわからんな(*ノ∀`)w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 15:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

魚食べれるのか心配でしたw

噛みと神ワザうまいっす!←
でも噛み噛み亮ちゃんも可愛かったですよね(Ο´艸`)

tornコンビ最強ですね(#^.^#)☆

| まほ | 2012/01/15 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

