錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆鎌倉

今週も初コンビ
まるるとりょうちゃん(´nn`*)

そしてOPもなしなのね(*ノ∀`)
てゆか、あの黄色のアウター好きよねー
カレンダーのときから着てる!

てかてか!!!
りょうちゃん帽子かぶってないよぉぉぉぉぉぉ
久しぶりにお顔がはっきり見える
すてきぃ(はぁと

(´д`・)始めまして、錦戸です
って自己紹介するのなんかツボ(´nn`*)

ホットケーキ!!!
分厚いーーー
んまそぉ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも2枚は多いヽ(;´Д`)ノ

(´д`・)僕、紅茶がいいですね
わがまま炸裂(*ノ∀`)

(´д`・)コーヒー苦くて飲めない
かーわーいーいーーーー

(´д`・)僕、コーヒー屋さん行って牛乳頼みますもん
そだねーw
スタバでミルクトールだもんねwww

立ちこぎりょうちゃん
がんばれー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

(´д`・)足がしんどい
(´∀`)鷲尾さん元気や
(´д`・)だって電動やんか!!
りょうちゃん、拗ねるなwwww

上着脱いだ(´nn`*)
ニットもかわゆ♡
この無造作ヘア好き♡

前菜に貝いっぱいでてきたΣ(-`д´-*)
(´д`・)貝がいっぱいおるわ
りょうちゃん・・・・
テンション下がったでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
お箸持ったけどたべてないな、これw

んで、
お肉出てきたときの
テンションの上がりよう
わかりやすいーーーー(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
興味津々だな(*´艸`*)
お肉から目離さないもんw

ソース選ぶのに
(´д`・)2つとも試したい・・・
ってもぉまたわがままゆってぇ(*ノ∀`)w

やっとお肉にありつけたりょうちゃん
ワイルド(はぁと
好きすきキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

まるると鷲尾さんあーんごっこしてるのに
1人でもくもくと食べるりょうちゃん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
そんなにそのお肉がおいしいか!?
ちゃんとお話きいてっwwwwww

てゆか、
あーんしてもらえしーブー━(-ε´-。)━ゥ


お外なのに上着着てないよ
風邪引くからちゃんと来てください┏○ペコッ
体うっすいのに薄着だよね、あのこ(´-`).。oО

着替えた!
タオル巻き巻き(´nn`*)

魚群探知機見つめる視線が
オ ト コ マ エ ♡

今日のりょうちゃんはめっちゃ働くなぁ
どうしたぁー?w

(´д`・)あ!いるよ!いるっ!!

テンション上がったw
かわいい(´nn`*)

りょうちゃん頑張って引き上げて
食べるのはまるちゃん(*ノ∀`)www

ちょっと食べたねw
でも微妙な表情してたね((´∀`*))ヶラヶラ

タオルにフードはいけないと思うよ、りょうちゃん 笑
どっちかにしようか?w

陸に上がっても働くりょうちゃん
えらーい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

りょうちゃんがよそってくれたごはん
絶対おいしいだろぉ(*´ー`*)

先にたまごをかけようとしたまるちゃんに
(´д`・)まずしらすだけで楽しめや!
ってりょうちゃんwww
すっかり海のオトコ気分ですか?w

最後にサザエwwww
りょうちゃんにはご褒美じゃないだろww
チラッと映ったお顔が(*ノ∀`)




















ほんとわかりやすいコだゎ、りょうちゃんって♡ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

