錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201201250729

おはよぉー
最近迷惑メールがいっぱいくる未来ですけどもー
もぉーやめて(´-`).。oО
昨日の夜だけで41件とか(*´-д-)フゥ-3
ま、朝まで気づかなかったんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

そろそろフィルターやるべきですかね(ノд-。*)
あぅーめんどい


そそ、
朝からじんじん熱愛報道みた!
メイサちゃんとかΣ(-`д´-*)
すごいなぁ←

りょうちゃんも
たまには大物連れてこいし(*ノ∀`)ww

てゆか
あれ、ツイッター情報らしい
ほんと恐ろしい世の中です(´-`).。oО

りょうちゃんもよく情報出回ってるから
気をつけるんだよぉー
ゆっても聞かないと思うけど((´∀`*))ヶラヶラ

まま、程よい感じでお仕事してくれれば
とくに何も言いませんけどー 笑
ってことでそろそろお仕事してください┏○ペコッ




































やっと水曜日(´-`).。oО
ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2012 | 07:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

