錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆1/26

遅刻したでしょ(´-`).。oО
ヒマなくせに(ボソッ

でもその日のうちにアップされたから許してあげる
↑上から((´∀`*))ヶラヶラ

ちゃんとひなちゃんのお誕生日って把握してたしね(*´艸`*)
いつもお世話になってるから
忘れるわけないと思うけど(*ノ∀`)


昨日のレコメンはひな祭りだったね
曲がほぼひなちゃんのソロというwww
あんなにちゃんと聞いたの初めてかも 笑

そしてゆうちんがひなちゃん大好きすぎて(*´・∀・)ニヤニヤ
年々ラブラブになってくよねヨコヒナは(*ノ∀`)♡

そそ、
最後のメンバーからプレゼントっていう
メッセージが気になるっΣ(-`д´-*)
りょうちゃんのも気になるけど
1番はすばるの最後の1行でしょ((´∀`*))ヶラヶラ
誰か教えてください┏○ペコッ































村上しんご・・・漢字忘れてたわけじゃないよね?(*ノ∀`)w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 07:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

言えないだけで暇ではないと思いますけどね(^。^;)

| No Name | 2012/01/28 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

