錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆2/2

りょうちゃん・・・・
自炊に凝っちゃうほど時間があるんですか!?
ねぇねぇ。
そうなの?

まぁまぁ自炊も大事だと思うけど・・・
しかも作ったメニューが
焼きそば!
とか
しょうが焼き!!
のりょうちゃん大好きメニューじゃないのにびっくりだけど 笑

酸辣湯とか
りょうちゃんのイメージじゃないんだけどw
なんかすっぱいのキライそうじゃない?
あ、でも梅干し好きだったっけ?

青椒肉絲もなんか違うしw
こども口なりょうちゃんに合うのか?
自分で作ったやつだから食べれるのかも((´∀`*))ヶラヶラ

未来もりょうちゃんが作ったお料理食べたい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でもさ、5食も作ったんだよね?
1週間7日だよね?

週休5日?((´∀`*))ヶラヶラ
あ、でもちょっとのお仕事ならお料理できるか?
でも・・・・ねぇ←

ドル誌も卒業なのに・・・
このままじゃ
ますますお料理の腕に磨きがかかってしまうΣ(-`д´-*)

そしてりょーたーが干からびる!
いまりょーたー浮気期間だよ((´∀`*))ヶラヶラ
早くお仕事してくれないと
戻ってこれなくなっちゃうよぉぉぉぉぉぉ 笑
































おうち帰って豆腐ハンバーグの作り方調べたよねw ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 07:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

