錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマった(*ノ∀`)ペチ

今日はレンジャーの感想の日だけど
とくに書くことない((´∀`*))ヶラヶラ

だってあれだけって・・・
なにを書けと!?

りょうのあほちーーーーんプ━(-ε´-。)━ゥ

もう
レンジャーは放置じゃっ( -з) プイッ


というわけで最近ひまぽよすぎるからさ、
あいぽんちゃんで画像作りまくってる(´nn`*)
ちょーたのしい♬
ハマった(*´艸`*)

ほれほれ♡
今月号のPOTATO(*´艸`*)
IMG_1050.jpgIMG_1010.jpgIMG_1048.jpg
IMG_1028.jpgIMG_1020.jpgIMG_1049.jpgIMG_1051.jpg


集合もあるよ(´nn`*)
IMG_1055.jpgIMG_1073.jpgIMG_1069.jpg

たっのしぃ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

テキトーにお写真並べただけだけど
欲しいのあったら持ってってくらさい(*ノ∀`)ペチ
一言くれたらよろこんじゃうかも←



























やっぱりょうちゃんのが1番上手に出来たと思うの(´nn`*)♡ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 画像・動画 | 10:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めましてです。

いつも拝見しています!!

亮ちゃんの画像頂きました(^^)
大事に保管させていただきます!

デコログやってます。
もしよければ、お越し下さい☆

| みさ | 2012/02/10 13:16 | URL |

ヒナちゃん舞台へ

こんばんは~∞
画像可愛くて早速ケータイから保存させてもらってます(^-^)v

今日はヒナちゃんの舞台初参戦してきました~♪一言で面白かったです。多分一生分の運を使っちゃったのでは無いでしょうか(^_^;)一番前の席で目の前の通路を通過していきました!

亮ちゃんゴトが無いから浮気してしまいそうでした…舞台終わってから未来さんのブログにお邪魔して画像見て直ぐに引き戻してもらいました∞
やっぱりイエローさんが一番ですねー。
亮ちゃん情報が入るまでガンバろ!

舞台後のヒナちゃんのお話を…。
ヒナちゃんは今日飛行機で大阪入りしたようで!ヒルナンデス終わってからその番組のロケへ横ちゃんと共に行ったそうです。色んなパン屋さんを巡り、沢山食べてロケが終了したのが9時過ぎ…その足でレコメン現場に行ってスタッフと打ち合わせしていたら横ちゃんは用意されていた唐揚げ弁当をペロッと食べたそうです。ロケバス内でもひたすらスタッフさん達と食べ物の話をし…あの食べ物への執着心はヒナちゃんや亮ちゃんには無いと(汗)

ライブの楽屋でも差し入れが置かれているテーブルの前を腕を組んでウロウロ、メンバーが欲しいなら食べたら~!?って言うとイジを張り食べへん!と言い出し大倉とマルちゃんが半分ずつして食べよう~\(^o^)/としていると逆ギレして食べるそうです(笑)

今年の八周年!みなさんにも大変な思いをさせるかも知れませんが頑張るのでどうか着いて来てくださいm(__)m
と挨拶で締めくくっていました。

笑った舞台でした。ヒナちゃんのスゴい力も知りました。でも未来さんの画像で亮ちゃんとメンバーの仲良しっぷりを見て関ジャニ∞が大好きでヨカッタって思います。

長くなりましたが…舞台の中で赤西くんの入籍もネタに加えられたようで盛り上がりました!
もしこれがネタバレになってしまったらゴメンなさい!!
では、今後もお邪魔させて頂きたいと思います。画像アリガトウございます!

| 今井ひとみ | 2012/02/10 19:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

