錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆群馬

念願のよこりょMAP
キ(・∀・)ター

真・きまずいコンビ((´∀`*))ヶラヶラ

もうなんか見てるこっちが
モダモダしますけどもwww

りょうちゃん全然しゃべんないし(*ノ∀`)
むらさきのコート変だし←
キャップだし←

でもよこりょということで
すべて許そう←上からwww

☆わかさぎ釣り
寒いんだね、
うん、その顔からよーくわかる

手袋しちゃったし(●´∀⊂)ペチッ

そして全然しゃべらないし(●´∀⊂)ペチッ

りょうちゃん?
どうした?
緊張してる?←

名人が釣った穴をすかさず横取りするりょうちゃん
(´д`・)おれここでやるぅー
・・・か、かわゆす_ノ乙(、ン、)_
でもつれなーいw

ゲストが釣った穴をまたまた横取りするりょうちゃん
でもつれなーーーーいw

ずるばっかしてるからだって(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

やっと自分で穴開ける気になったりょうちゃん
でもいままでみんな連れてた流れを断ち切るりょうちゃん

爆笑wwwwwwww

(´д`・)来たっ
おめでとぉーと思ったのに
糸切れてるとかwww
お魚違うとかwww

ねね、どうしたぁ
ちょー爆笑なんだけどーーーwwww

てゆか、しゃがみこんで
釣りしてるりょうちゃん
その格好がかわいすぎます(´nn`*)♡

そして結局0匹とかぁぁぁ
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

テンション下がりすぎだしw
もぉーその拗ねたお顔が
かーわーいーいーーーー(*ノ∀`)

ワカサギは食べれたんだw

そしてナレーターの人に
「錦戸にもやっと笑顔が戻った」とかゆわれちゃってるよw

☆時間湯
靴下もムラサキ((´∀`*))ヶラヶラ

ゆーじぱぱ以来のバスタオル(*ノ∀`)♡
相変わらずほっそい

お湯をかけて熱くて悶えるアイドル
大事なとこを押さえながら悶えるアイドル
(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

あっつそぉー(´-`).。oО
りょうちゃん無言wwwww

(´д`・)もうそろそろいかがでしょうか?
思わず敬語が出てしまいました( ´艸`)ムププ

あーかわいかった(´nn`*)♡


































りょうちゃんMAPの時だけ時間短くない? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 10:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと亮ちゃんの時は、短く感じるよね~(^O^)
しかし亮ちゃんって、いつも冒険の時、味噌といてません?
アイドルが味噌とくの好きって、なんかツボです(笑)

| まゆりん | 2012/02/27 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

