錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

雑誌にまみれる(*ノ∀`)ペチ

もう散々焦らされたからね
テレビ誌買いまくってきたよ((´∀`*))ヶラヶラ

ぱぱどるりょうちゃん(´nn`*)♡

スーツじゃなくて
私服のライダースのほう!!

すっきーーーー♡♡♡

あれ、ガチな私服?
・・・なわけないか(*ノ∀`)ww

なんかもう
リアルなりょうちゃんなのか、
役者なりょうちゃんなのか
あたまんなかぐっちゃぐちゃだよ(●´∀⊂)ペチッ

りょうちゃん、
紛らわしくないのかな?

どっちもりょうちゃんだから
なんでもないのか?

未来も早く慣れなくてゎ!?

今日はぴぃさまドラマ最終回!
動くぱぱどる解禁ですかー?
o(●´ω`●)oわくわく♪


























ぱぱどるファイル作んないとっ(´nn`*)♡ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 07:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も ライダースーツのほうが好き


本当だ パンドルファイル作らないと

| おかん | 2012/03/15 10:09 | URL |

Re: タイトルなし

ですよねぇ(*ノ∀`)
リアルりょうちゃんみてるみたいで♡
楽しみすぎる(´nn`*)

ファイル、
今度は何冊になるかなーん☆

| 未来→おかんさんへ | 2012/03/15 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

