錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆全員集合ぱーと1

ねーねーねーねー!!!!!

なに!?

あのかわゆすな生き物!!!!?

すっぽんにビビって
反対側まで吹っ飛んでって
しまいにはおーくらにぎゅっってすがりつくって!!!!

それを
27ちゃいのオトコがやってるって!!!!

まーぢ(*ノ∀`)ペチ

かわゆす(´nn`*)♡♡♡

あれをやって可愛いオトコは
世界中を探しても
関ジャニ∞の錦戸亮だけだろう(*ノ∀`)

そこだけ何回リピったことか(´nn`*)
おーくらの表情が見たいところですけど・・・
絶対、りょうちゃんかわいいなぁと思ってたよね?
そうだよね?
おーくらくん(((o(*゚▽゚*)o)))

てゆか、
今日のMAPは錦戸祭りだったよね(*ノ∀`)

イチイチかわいい(*ノ∀`)

1番最初の
(´д`・)これ、おれもいったやつー
もさ、
全部ひらがなしゃべりでかわいかったし♡

(´д`・)ツンとするぞ(小声)
とかさー
(´д`・)なんで?
とかさー
横山兄ちゃんに反抗したいお年頃ですか?

もぉー
かわいすぎてどうしよう
キュ=(*´∀`*)⇒ン

朝から何回リピってるかわかんないwww
明日のDVDまでリピリピは続く(`・ω・´)キリッ

あーぁ、
最初からこのスタイルでやってくれたらよかったのにねぇー(-´ω`-)シュン




































おーくら、その場所変われし(*ノ∀`) ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

