錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BJ

大好きっ♡

今回のDVDで1番好き♡

朝起きてBJ
帰ってきてからもBJ

最初から見よう!
と思って再生ボタンを押すけど
BJにたどり着くと
ついついリピートボタンに手が伸びる((´∀`*))ヶラヶラ

というわけで、
最近BJ漬けです(*ノ∀`)ペチ

なにがいいって
全部いいっ!!

ビジュも
曲も
歌い方も
アップになったときの長い睫毛も
マイクに近すぎるお口も
ギターを弾く手も
足でリズム取ってるとこも
ちょっと間違えてるとこも
最後の
「ありがとうございましたっ」も

全部
ぜーーーんぶ好き♡

ぜーーーんぶがツボ♡

はぅー
_ノ乙(***、ン、)_

中毒だ(´nn`*)♡



































あ、でも衣装は私服がよかったかな(*ノ∀`)ペチ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 07:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰ですっ!!

お元気ですか?

覚えてますか、私のこと・・・


一昨日うちにもDVDが届きましたっ
ずっとリピりまくってますよw

私は基本全部見てますねw
リピってたら日暮れちゃうので・・・(汗

時間いっぱいあったら
またコメントしにきますね♪

| 和亮 | 2012/03/22 18:40 | URL |

Re: No title

お久しぶりです┏○ペコッ

リピ止まんないですよねぇ(*ノ∀`)ペチ
みくは全部見ないで
気に入ったとこだけずっと見てます((´∀`*))ヶラヶラ

| 未来→和亮 さん | 2012/03/25 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

