錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201203241511

こんにちわんつー(*´ー`*)ノ

これから地元のエイターちゃんたちと
DVD鑑賞会するなう(´nn`*)

たのしみーっ♬
あれはやっぱり大勢で見るものだよね?
キャーキャー言いながら
楽しむのだ(`・ω・´)キリッ


そそ、
りょうちゃんオールスター感謝祭も出演決まったのね(*ノ∀`)

あとは19日の
ひみあらにもゆうちんと一緒にでるとか?

これから番宣祭りだなぁーん(*´ー`*)

HDDの容量いっぱいあけて待機だね(`・ω・´)キリッ





































それでは行ってくるのだ(`・ω・´)キリッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2012 | 15:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亮ちゃん祭りが始まりますねo(^▽^)o


DVD鑑賞会楽しんで来てください
って楽しくない訳がない(^_-)-☆

| おかん | 2012/03/24 15:32 | URL |

No title

亮ちゃんだけいいなーいいなー!
ヤスもなんかないんかなー?

| やちゅ | 2012/03/24 16:47 | URL |

Re: タイトルなし

これからもっといっぱい番宣が(´nn`*)
HDDいっぱい開けておかないと(*ノ∀`)♡

鑑賞会楽しかったですー♡
エイトもエイターも間違いない(`・ω・´)キリッ

| 未来→おかんさんへ | 2012/03/25 21:44 | URL |

Re: No title

やすくんは・・・どうでしょうね?←
なんかあるのかな?

| 未来→やちゅさんへ | 2012/03/25 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

