錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞MAP☆全員集合ぱーと2

最終回(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


でもりょうちゃんいっぱいあった(*ノ∀`)
17回?しかロケ行ってないのにww
スタッフさんあざーっす┏○ペコッ

豊島ラーメンねぇ
このハニカミの会話ww
かわいすぎるw
きまずい具合がステキ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

加賀レンコン!
りょうちゃんが感動してたやつ(*ノ∀`)
これが最初で最後のTORNロケだったな(-´ω`-)シュン

カツオのたたき
『・・・食べれる?』
ってこの言葉もこの2年で結構いったな((´∀`*))ヶラヶラ

りょうちゃんは食べられないから焼く係りね(*ノ∀`)
ひなちゃん、よーく分かっておられる
さすがエイトのままです(*ノ∀`)ペチ

素手で焼き具合を確認するお母さんにビビるりょうちゃん
かわゆーす(*ノ∀`)♡
(´д`・)ゆってくれたらよけるからぁ
ってやっさしぃ(´nn`*)♡

(´д`・)さすがすばるくんっ やっぱり違うと思ってたおれっ!

って!!!!
なにこれー
すばる大好きりょうちゃん(*ノ∀`)
かーわーいーいーーーー♡

Σ(-`д´-*)
一口食べたよりょうちゃん!!
がんばった(´д`・)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♬

でも感想なし((´∀`*))ヶラヶラ

無明橋!
これびびったよねぇ
りょうちゃんぐらっってしたやつ!
見てるこっちが怖いってぇ(´-`).。oО

帰り道・・・
カメラ回ってなくて不満気なりょうちゃん
そのとがったお口がキュートです(´nn`*)♡

時間湯!
1回諦めてたのか((´∀`*))ヶラヶラ
よくがんばりました(´д`・)ヾ(・ω・*)ナデナデ

あーぁ
終わりとかぁ(´-`).。oО
さびしいよぉー!

でもとりあえず・・・
2年間の冒険お疲れさまでしたっ

また会える日まで
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


























日曜日のアラーム止めるかぁ(´-`).。oО ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞MAP | 19:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!

怜です。
いつもこっそり読んでます!(笑)

れんこんを食べたときの亮ちゃんの目の開き具合がツボで…ww

ブログ最後の呟き好きです!

| 怜 | 2012/03/25 21:49 | URL |

初コメントです!!
いつも楽しみに
読ませてもらってます( ´艸`)

冒険JAPAN!終わっちゃいましたね…
唯一、早起きできる日だったのに…笑
冒険JAPAN!は終わっちゃったけど
未来さんは、これからもブログ
続けて下さいね笑☆


| 亮亜 | 2012/03/25 23:01 | URL |

Re: 初めまして!

始めまして♬
コメントありがとうございます(´nn`*)

普通にしててもおっきいおめめが
もっとおっきくなりますよね(*ノ∀`)ペチ
あれは本当においしいとき((´∀`*))ヶラヶラ
分かりやすいコです 笑

最後のつぶやき好きですか?
でも最近ネタ切れですww

| 未来→怜さんへ | 2012/03/26 20:13 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます┏○ペコッ

終わっちゃいましたね(´-`).。oО
りょうちゃん早く冒険行ってよ!
って言ってたのがもうなくなっちゃうなんて(´-`).。oО
さみしいですね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

| 未来→亮亜さんへ | 2012/03/26 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

