錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

withがやばい!

いやぁ
久しぶりにミラクルヒットなりょうちゃんでした(*ノ∀`)

ってまだ早売りだからさ
TLに流れてるの見ただけだけど(*ノ∀`)ペチ

みくね、
りょうちゃんがピンクのお洋服着てるの好き♡

あとはあの萌え袖ぐあいに!
メガネの外しぐあい!!!!

はぅぅ_ノ乙(***、ン、)_

最近りょうちゃんビジュ良好よね?
いいことだ(´nn`*)

ただ、そうすると雑誌代がかさむΣ(-`д´-*)
雑誌貧乏まっしぐらΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

でもイケメンだからしょうがないな(。-∀-)ニヒ♪

今日は早めにおうちでて
イケメンさんを捕獲していきます(`・ω・´)キリッ





























お隣のよこあまさんもイケメンでした(はぁと ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 雑誌 | 07:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
今日わ朝からDVD三昧でした(*^^*)
感動しました~♪
私も最近の亮ちゃんのビジュ良好だと思います!!
Withわまだチェックしてませんが…Rayわ買ってよかったです☆
またおすすめの雑誌あったら教えてください♪
これからもブログ楽しみにしています(^o^)/☆

| ☆Y☆ | 2012/03/28 16:20 | URL |

Re: タイトルなし

ビジュ良好ですよねぇ
アイドル役だからですかね?ww

きっとこれから出る雑誌は全部おすすめかと((´∀`*))ヶラヶラ

| 未来→☆Y☆さんへ | 2012/03/31 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

