錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭ですね

さてどのくらい映るんでしょうか?

去年?のおーくらくんは
出演時間2分
だったとかΣ(-`д´-*)

2分のために4時間?
ん?5時間?

・・・がんばろうか_ノ乙(、ン、)_

でも新聞のラテ欄
1番上にりょうちゃんのお名前らしいよ(*ノ∀`)ペチ

期待しちゃっていいのか?
(´nn`*)

福ちゃんもでるしね(*´艸`*)
絡みあるかな?

花音ちゃんに
『亮ちゃん』って呼ばれて
デレデレぇってなってるのも見たい(´nn`*)

何気に楽しみいっぱいかも(*ノ∀`)ペチ


































マラソンとか走っちゃえばいいのに((´∀`*))ヶラヶラ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 10:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみですね!

ブログを読んでて思ったことなのですが、みくさんって福島に住んでるんですか?

→いきなりすいません。

| 怜 | 2012/03/31 13:18 | URL |

楽しみすぎですぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
もぉごはんもお風呂も完璧なんで
あとは6時半になるのを待つのみ!な私。笑

たしかに、マラソン走ってほしいですね!
いっそのこと亮ちゃんが
司会しちゃえばいいのに←←←

| ゆうな | 2012/03/31 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

去年までは住んでましたよー(*´艸`*)
いまは違いますけどね♬

| 未来→怜さんへ | 2012/04/03 19:08 | URL |

Re: タイトルなし

マラソンしませんでしたねぇ(´-`).。oО

りょうちゃんが司会なんてΣ(-`д´-*)
放送事故になるからやめましょ((´∀`*))ヶラヶラ

| 未来→ゆうなさんへ | 2012/04/03 19:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

