錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭

りょうちゃん
企画つぶし((´∀`*))ヶラヶラ

1番座った時から
やばくないか?
と思っていたけども
不安が的中しましたね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

全然すっぱくないりょうちゃん
それ、当たってないってことだから
演技してぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww
もう爆笑だったんですけども((´∀`*))ヶラヶラ

蔵之介さん
となりのアホ舌なりょうちゃんに
合わせてくれてあざーすっ┏○ペコッ

と思ってたけど
蔵之介さんもアホ舌だった? 笑

から揚げとやきそばとマヨネーズで
ここまで育つとアホ舌になります。
みなさまお気を付けください┏○ペコッ←

ほんともうシャーベットでやりきったね、
りょうちゃん 笑
爪痕残した(`・ω・´)キリッ←いや、ちがうww

あとは番組紹介ねwww
あそこもまぁ
ちゃんと紹介できないりょうちゃんを
脇から上から出演者さんがフォローの嵐

・・・・ほんとにもぉ
みなさまに感謝感謝で(*ノ∀`)ペチ
すてきな共演者さまに恵まれてるみたいで
みくは安心しました←
頼りないコですけども
これからも面倒みてやってください。
おねがいします┏○ペコッ

あ、でも
やるときはやるコなのでご安心を(*ノ∀`)♡























































すっぱいのもらって食べてたけどやっぱりアホ舌だった?((´∀`*))ヶラヶラ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

