錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイトレンジャー

公式サイトができましたねーって(´nn`*)
まだ何にもないけども(*ノ∀`)ペチ

エイトレンジャー<HP>

なんもないのに
どきどきわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


てーゆーか!!!!
当たっちゃった(*ノ∀`)ペチ

こないだ募集してた
エイトレンジャーのエキストラ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日、りょうちゃんにあえーーーーるっ(`・ω・´)キリッ
どっちどちだ(*ノ∀`)ペチ

カウコン以来のりょうちゃんだっ(*ノ∀`)ペチ

やばしΣ(-`д´-*)
今日はお仕事どころではない((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえず
ぼーっと明日のことを考えながら過ごそうと思います(`・ω・´)キリッ←

はぅー_ノ乙(、ン、)_
どきどきしすぎてキモチワルイ←












































いろんな人からメッシュ撲滅の任務を受けた(`・ω・´)キリッ← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャーtheMovie | 06:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!
やっぱり亮ちゃん運あるんですよね
尊敬です( ̄^ ̄)ゞ


私はと言えば 年齢制限て弾かれたと言うね(-。-;


しっかり見て来て下さい

そして書ける範囲で教え下さい
今日みたいな天気じゃなくて良かった!

| おかん | 2012/04/03 17:53 | URL |

Re: タイトルなし

りょうちゃんソロごとだと
運を発揮するみたいです(*ノ∀`)
未来の名義ちゃん(´nn`*)

ネタバレ、
出来る範囲でがんばりますねぇ♬

| 未来→おかんさんへ | 2012/04/03 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

