錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生メッシュくん

みく・・・
メッシュ担になります(`・ω・´)キリッ



もうまーじやばぁぁぁぁぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_

イケメン!!!

かわゆす!!!!

やさしぃ!!!!!!!!!

しかも近すぎた_ノ乙(、ン、)_
その距離わずか1メートル(*ノ∀`)

あぅぅぅぅ_ノ乙(***、ン、)_

ほんと・・・
もう・・・・
大好きです┏○ペコッ

史上最高のdr期到来です。
もうほんと昨日のりょうちゃん完璧だったぁぁぁ♡

どうしよう(*ノ∀`)ペチ
待ち受けのりょうちゃん見るだけでキュンキュンするよぉ(*´艸`*)


つづきにチラッとレポらしきものを・・・_ノ乙(***、ン、)_ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね






昨日ツイッタにあげたやつだけど(´-`).。oО


撮影場所までバス移動。
てゆか当たった人わずか50人Σ(-`д´-*)
みくの錦戸名義まぢ最強すぎだろ(*ノ∀`)ペチ

撮影場所に着いて
待たされること3時間ぐらい?
とうとうおよびがかかってスタンバイ。

スタンバイ中に
椅子に座ってるりょうちゃんらしき人発見!!
ねね、あれりょうちゃんじゃね?
って観察。
周りにいたスタッフさんいなくなって
りょうちゃんだと確信(`・ω・´)キリッ

そっからりょうちゃん観察!
台本読んでる!
あ、足組んだ!
まぢ、横顔もイケメン!
などなどwww

てゆかね、スタッフさんとお話してるりょうちゃんが
すっごい笑顔でキュン死_ノ乙(、ン、)_
お仕事してるりょうちゃん大好きー♡

で、撮影場所にスタンバイです。
りょうちゃん、近すぎますΣ(-`д´-*)
どっきどきした 笑
ざわざわしてるうちらに
(´д`・)シー
って(*ノ∀`)ペチ
もうその行動すらかわいすぎる(´nn`*)♡

ちょっと説明受けて
練習しましょうってなって
りょうちゃん1回はけます。
うちらの練習終わって
(助∀監)それではスターをお呼びして!!
ってwwwww
すたーにしきの 笑

何回か撮影して
カットがかかるたびに
りょうちゃんにキャッキャしてるうちらをみて
スタッフさんに
人気ものですね?的なこといわれたのかな
そんな感じのこといわれたときの
りょうちゃんうつむき加減にはにかみ笑顔がぁぁぁぁ
もう、まぢなんなの?
あの可愛さ!!!!!

次の撮影の説明を助監督さんから受ける
でもいまいちよくわかってないうちらに
りょうちゃんが説明してくれて
(´д`・)わかりましたかー?
(ヲ∀タ)はいっ♡
(助∀監)俺の時はこんな返事してくれなかったのに
っていじけててちょっとかわいかったよね(*ノ∀`)www

あとはーあるシーンの撮影でノってきた監督が
(監∀督)みんなハンカチとかある?
 ちょっとだして!号泣してるシーンとりましょう!
(ヲ∀タ)号泣!?←
(´д`・)監督ノってきたから思いっきり泣くフリしていいよ!
 思いっきりやって!
ハンカチ探してカバンごそごそしてるうちらをみて
(´д`・)ない人はぶらじゃーはずして!!
 (ハンカチ変わりにして的な感じねw)
りょうちゃんwwwwwww

いろいろ終わって
スタンバイ位置に移動。
で、待たせたご褒美にって
もっかいりょうちゃんの前に(´nn`*)
そんときめっちゃりょうちゃんの周りにあつまる
ヲタちゃんたちwww
結構ちかいwwww
スタッフさんがりょうちゃんに大丈夫?
って聞いたら
亮ちゃん
(´д`・)大丈夫です、大丈夫です
って、、、やっさしぃぃぃぃ(*ノ∀`)ペチ
(助∀監)でももうちょーーっと下がろうか
(ヲ∀タ)(ちょびっとだけ下がるww)
(助∀監)あと3歩!!はい、1歩、2歩、3歩
(ヲ∀タ)(ほんとちょっとずつ下がるwww)
(助∀監)一歩ちっちぇーなぁww
 (りょうちゃんに)こんな近くて大丈夫?
(´д`・)はい、全然大丈夫です
惚れた_ノ乙(***、ン、)_
あ、もとからかwww

というわけで1メートルあるかないかの位置で
りょうちゃんをがん見出来たのでした(o゚Д゚o)ポッ

あ、そうそう
撮影終わり際に
おーくらとやすとまるもきた!
挨拶だけだったけど
思わぬメンバー登場に
ちょっとテンション上がった((´∀`*))ヶラヶラ

まるちゃんにぱーんしてって
ジェスチャーで頑張って伝えたらぱーんしてくれた(*ノ∀`)ペチ
え?ぱーん?的なお顔がかわゆすだったとおもーww

で、おーくらの挨拶前に締めようとしちゃったりょうちゃん。
ヲタちゃんたちがおーくらは?的な空気にw
(´д`・)あれ?話してないっけ?
 それじゃ、このコたちに引導を渡してくれ
 (早く戻るように言ってみたいなニュアンスねw)

そのあともなかなか帰れないうちらに
(´д`・)ほらほら、撮影押してるから退散!
ってジェスチャーつきでやっててかわいすぎたな_ノ乙(***、ン、)_

最後ずっとバイバイしててくれたし
終始笑顔だったし
もうほんと昨日は素晴らしすぎる1日でした(´nn`*)

あんなに近くで見れるりょうちゃんは
昨日が最初で最後だろうな(´-`).。oО
はぅー_ノ乙(***、ン、)_

まぢりょうちゃん大好きだぁぁぁぁぁ_ノ乙(***、ン、)_















































散々メッシュない!!!って言っててごめんなさい┏○ペコッ

| ∞レンジャーtheMovie | 07:07 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらやましいです(>_<)!!
1メートルなんてliveよりいいじゃなry(笑)
わたしも行きたかったなぁ・・
みくさんになりたry(笑)

レポありがとうございます(*^^*)

| あゆみ | 2012/04/05 08:08 | URL |

いや~ん
読んでて私 ドキドキしてた来た
そんな至近距離どうしましょう
って私がいたわけじゃないのに(笑)

出演していたら教えてくださいねp(^_^)q

詳しいレポありがとうございました

| おかん | 2012/04/05 08:40 | URL |

わたしもエキストラ参加しました!
blog読んでて色々思い出して
本当に昨日に戻りたくなりました(T-T)
本当に本当に幸せでしたね!

| かな | 2012/04/05 11:30 | URL |

すごーい(*^^*)!
レポありがとうございます!
読んでいてドキドキしました(笑)

| かえ | 2012/04/05 13:57 | URL |

No title

すごい近かったんですね!!
羨ましいです。

レポありがとうございました(^^)

| あちゃ | 2012/04/05 14:30 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまですヽ(・∀・)ノ

うわーうわーうわーー!
すごいっ!!!ヤバすぎる!!!!(/□\*)

行ってないのにレポ読んでニヤニヤしちゃいました(*´nn`*)w

素敵なレポありがとうございました┏○ペコリ

| さなえ | 2012/04/05 18:25 | URL |

こんにちは!
すーーーごく久しぶりにこめんとさしてもらいます!毎日たのしみにしてよましてもらってます!
レポ読みましたー!めっちゃたのしそうですねっ!あたしもいきたかったなぁー♪( ´▽`)

とてもずうずうしいお願いなんですが、つぎの記事がどーーしても読みたいので、パス教えてもらってもよろしいでしょうか??よかったらアドのしておいたので、よろしくお願いします(>_<)

| あかね | 2012/04/05 21:01 | URL |

初めまして(*^-^)ニコ

初めまして!
毎日楽しく読まさてもらってます。
私も亮ちゃんに会いたかったです。
しっかり休んでくださいね♪

| アイリ | 2012/04/06 00:40 | URL |

すみません!
次の記事がどうしても読みたいの、パスワード教えてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします。

| アイリ | 2012/04/06 00:48 | URL |

No title

毎日楽しく読ませてもらってます。
いつも以上にキュンキュンしながらレポ読ませてもらいました!!
誰が何と言おうと、やっぱ亮ちゃんはイケメンって改めてわかって惚れ直しました♡
こんな気持ちになれる素敵なレポありがとうございました♪

次の記事を是非読みたいので、もしよろしければ教えてもらえませんか?
教えて頂けるならメールでお願いします!

| 705 | 2012/04/06 02:09 | URL |

PCの調子が悪くて勝手にコメントが入ってしまいました!
ごめんなさい...
同じのと空白のとコメント削除をお願いできますか?
ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

| 705 | 2012/04/06 02:36 | URL |

No title

初めてコメさせていただきますw
高1の亮愛歴8年の女子です^^
毎日読ませていただいてましたw
亮ちゃんのことがたくさん書いてあってとても面白いです((hshs

次の記事がどうしても見たいのでパスを教えて頂けないでしょうか!?
お願いします<m(__)m>

| ゆうき | 2012/04/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら……レポありがとうございました♪
なんとステキで、なんとうらやましい環境!!
読んでてニヤニヤがとまりませんでした。

次の記事が公開される日を楽しみに待ってまーす♪

| なえ | 2012/04/06 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

ほんとライブなんて比べ物にならなかったですよ(*ノ∀`)
もう目の前にあのりょうちゃんがΣ(-`д´-*)
どっきどきが半端なかったです 笑

| 未来→あゆみさんへ | 2012/04/06 13:23 | URL |

Re: タイトルなし

いってきましたぁ♬

これ、記事書いてるときも
いまだにドキドキしてたという 笑

りょうちゃん目の前にいた時は
どうしよ!
やばい!
死ぬー!
って友達と連発してました 笑

銀幕デビューしちゃってるんですかね?
ちょっと怖いー 笑

| 未来→おかんさんへ | 2012/04/06 13:25 | URL |

Re: タイトルなし

わぁ!
ほんとですか!?

ほんともうあの場所、時間に戻りたい 笑
りょうちゃんちょー優しかったし(*ノ∀`)♡
メッシュくん嫌いだったけど大好きになりました←

| 未来→かなさんへ | 2012/04/06 13:28 | URL |

Re: タイトルなし

楽しんでいただけてよかったです♬

| 未来→かえさんへ | 2012/04/06 13:29 | URL |

Re: No title

近かったですΣ(-`д´-*)
びっくりするぐらいにΣ(-`д´-*)
もうあの近さで見ることはないだろうなぁ(´-`).。oО

| 未来→あちゃさんへ | 2012/04/06 13:30 | URL |

Re: おつかれさまですヽ(・∀・)ノ

やばすぎたぁ(*´nn`*)
もうあの後なら死んでもいいと思いましたとさ 笑

| 未来→さなえさんへ | 2012/04/06 13:31 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちゎ┏○ペコッ

楽しかったですよぉ!
りょうちゃんイケメンさんでした(*´nn`*)♡

申し訳ありませんが
パスは映画公開までお待ちください┏○ペコッ

| 未来→あかねさんへ | 2012/04/06 13:33 | URL |

Re: 初めまして(*^-^)ニコ

はじめまして。
コメントありがとうございます┏○ペコッ
りょうちゃんは相変わらずイケメンさんでした♡

申し訳ありませんが
パスは映画公開までお待ちください。

| 未来→アイリさんへ | 2012/04/06 13:35 | URL |

Re: No title

あれだけイヤだったメッシュすらも
大好きーーーっ♡ってなるぐらいイケメンさんでした。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
レポ、楽しんでいただけたようでよかったです♬

次の記事のパスですが、
申し訳ありませんが映画公開までお待ちください┏○ペコッ

| 未来→705さんへ | 2012/04/06 13:37 | URL |

Re: No title

はじめまして。
コメントありがとうございます┏○ペコッ
毎日来ていただいてるんですか( *´艸`)
ありがとうございます。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

次の記事のパスですが
申し訳ありませんが映画公開までお待ちください┏○ペコッ

| 未来→ゆうきさんへ | 2012/04/06 13:40 | URL |

Re: タイトルなし

楽しんでいただけたようで( *´艸`)
りょうちゃんは
いつにも増してすてきどさんでした(*´nn`*)♡

次の記事は映画公開されたら公開するので
お楽しみに~( *´艸`)←

| 未来→なえさんへ | 2012/04/06 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

