錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆

撮影ネタバレ編♡


りょうちゃん観察編 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね





夏設定でライブの撮影なので夏服で!
って当選メールに書いてあったから
寒いのに薄着で行ったのに
結局上着着たまま撮ったよね 笑

ま、時間押して16時ぐらいに撮ったから
ちょうどよかったけどさ←

でもりょうちゃんは
衣装だから
一人だけノースリ!!
寒そうだったよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
マイクの前に立ってブルってしてたとき
思わず「さむそぉ」って言ってしまった 笑

撮影はちゃんとみくたちもせりふもあったんだよー!
すたーにしきのの過去の栄光で
お客さんがいっぱいいるのが
フラッシュバックでよみがえるって撮影で
みくたちはそのファン設定だったわけですけども。
すたーにしきのグッズ
タオルとTシャツを持たされたwww

ほかにもすたーにしきのグッズいっぱいあって
ポスターとか
↑ポスターのお写真バロスだったwww
顔イラスト入りマグカップとか
サイン色紙とか
↑ちなみに500円
あ、円はねなんか変な漢字だった!
門の下のとこにに千って書いてあるやつ!
たぶん勝手に作った単位だろうwww
あとリストバンドね
りょうちゃんもしてた!
黒のリストバンドで「俺」って刺繍www

で、撮影内容に戻るとねぇ
りょうちゃんが独り言みたいな感じで
(´д`・)「逃げる・・・ 逃げへん・・・
   逃げる・・・ 逃げへん・・・・」
(ヲ∀タ)「逃げへん!!」
見たいな感じ←
なんのこっちゃさっぱりですね((´∀`*))ヶラヶラ

バスに乗る前にさ
ファミクラのおねーさんに
「夏だし、ライブ設定だから
思いっきり騒いできてください!」
っていわれたから
キャーキャーする気満々で行ったのに
撮影始まってみたら
「逃げへん!」でカメラ睨んでとかいわれて
なんか想像してたのとちがーーうと思ったよね 笑

しかもさ、
りょうちゃんを目の前にして
睨むとか無理だしね((´∀`*))ヶラヶラ
もうどんながんばってもニヤニヤしちゃうしさ←

それを何回かやって
そそ、番協50人だったけど
ファンを100人に見せるために
並び順変えて何回か撮影して
あとは合成するって言ってたww
だからあそこの場面にみくは2人いるwww

!!!
こんときりょうちゃんギター後ろ背負いしてた(*ノ∀`)
(監∀督)「ギター背負ってるー?」
(´д`・)「背負ってますっ!」
ってなんかこのやりとりかっこよかった←

あともう一個台詞あって
意味もわからず
「よっしゃー」
って言わされたww
テンションよくわかんないままで 笑
あれはどんな設定だったのかはいまだになぞです。

で、台詞あるとこの撮影は終了。

そしたら監督さんが
これからご褒美にスターが一曲歌ってくれます!って
で、歌う前の準備?
のために一旦はけさせられて、
戻ってきてー!っていわれーの
最前陣取りーのwww
これ、かなり近かったぞw
ま、もういっこのほうで書いたとこですよw
その距離わずか1メートル!
そんな位置でりょうちゃんのお歌を聞けたなんて゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

歌うってなったときのさ、
ギター用の機材を扱うりょうちゃん
イケメンだったぁぁぁぁ_ノ乙(***、ン、)_

(´д`・)「それでは聞いてください
  『俺 for ALL ALL for 俺』
ちょっwwwwwww
タイトルwwwwwwww
バロっwwwwww
これ、1番最初撮影現場入ったときの感想w
この曲ミリオンヒットするかー?みたいなねww
それでは聞いてくださいのときさ
りょうちゃんちょっと噛みそうになってたw
でもぎりぎりセーフで←
そのまま歌入りーの♬
てゆか、こんなタイトルのくせに
結構いい歌w
そんな覚えてないけど
もうサビしかうたえないけどww
しかもね
ロック歌手のくせにロックじゃなかった((´∀`*))ヶラヶラ
しっとり系りょうちゃんが作りそうな曲調だった!
てゆか、りょうちゃん歌いながらニヤニヤしてたw
かわいかったぁ_ノ乙(***、ン、)_

1回目おわりーの
じゃ、もう1回いこうかぁの監督の指示でもう1回
スタンバイ中に
(´д`・)「これ、監督が詩を考えてくれたんですよ
  今度は歌詞にも注目して聞いてみてください」
って言われたけど
そんなの無理だよw
だって目の前にりょうちゃんいるのに
歌詞に浸ってたらもったいなすぎるーーー!!
ってわけで2回目もりょうちゃんがん見で
|ョω・)*★*──ジー──*★*
2回目はなんかぐだぐだだったなw

そだ、
2回目入る前に監督さんが、
拝むような手の位置はやめてねー
って言ってたのなにげツボった((´∀`*))ヶラヶラ

で、ハンカチだしてーの
りょうちゃんのぶらじゃー外してコメントねw
これ言ったあとの
りょうちゃんの言ったった感満載のにやりって顔
ちょー好きだったwww

3回目は歌い終わって
(´д`・)「ありがとうございましたっ」
からカットかかるまでの時間が長くて
りょうちゃんちょっとうつむいて
笑いこらえてたw
カットのあとのハニカミ具合が最強でした_ノ乙(***、ン、)_

で、3回うたっておしまい。
はうぅ_ノ乙(***、ン、)_
これ書いてるだけで思い出してにやけるぅぅぅぅ((´∀`*))ヶラヶラ

そそ、
うちらとりょうちゃんの間にスタッフさんとかいなかったから
近づこうと思えばもっと近づけたけど
そこにはアイドルとファンという
見えなくて超えられない壁がありましたとさ 笑


























過去の栄光が路上ライブてwwww

| ∞レンジャーtheMovie | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

