錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS

昨日の未来シアター

コヤシゲと羽鳥さんの
新しい番組。

そこでNEWSのこと話したとかとか?

未来は見てないけど
TLに流れてきた
慶ちゃんとシゲの話はみたよ。

(。-`ω-)ンー

難しいね。
うん。

これからもりょうちゃんは
この件について話はしないと思うしね。

でも、みくは

2011年12月31日の
カウコンで見たステージの真ん中で
腕組んでNEWSの4人が歌っているモニターを
微動だにせず悔しそうにじーっと見つめるりょうちゃん。

あれがりょうちゃんの答えだと思ってます。

はい、以上。










































いま、りょうちゃんが笑顔でいられるならおkです(`・ω・´)キリッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

シゲが自分はNEWSを辞めたほうがいいんじゃないか、ってところとかも読まれました?
あんなにぶっちゃけてくれる番組とは思ってなかったのでびっくりしました。

私は、慶ちゃんの本当に本当の本音が聞けたような気がして、嬉しかったです(^^)
最初は納得出来なかったし許せなかった、そう思ってあたりまえだと思うので。
私もなんとか納得しなきゃって必死でした;

でもシゲの「とにかく頑張って欲しい」、今はそのとおりですよね。
亮ちゃんにも、NEWSにもそう思います。

「あの時ギクシャクしたけどさー」って五年後に笑って話したい、
って言葉には、やっぱりギクシャクしたんだ、4人は亮ちゃんと今も笑って話せないの?って寂しくはなりましたが;

| ゆい | 2012/04/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

だいたいの話しは読みました。
ほんとにいろいろ話したみたいで・・・。

ほんとにどっちもがんばってほしいですよね!

| 未来→ゆいさんへ | 2012/04/09 12:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

