錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細かすぎる大図鑑

ピンクのパーカー(((o(*゚▽゚*)o)))
かわゆーすっ(*ノ∀`)ペチ
ピンク着てるりょうちゃん大好き♡
パーカー着てるりょうちゃん大好き♡

つまり
ピンクのパーカー着てるりょうちゃん最強゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

メンバーいなくて不安なりょうちゃん(*ノ∀`)ペチ
・・・かわゆすなぁ♡

図鑑出てきたΣ(-`д´-*)


☆足が短いのを気にしている☆
ってwwww
りょうパパとりょうママひどいwwww
足が短いんやからってwwww

足の長さ比べるのに身長言うりょうちゃん
(´д`・)169.9です
そこ、こだわりだよね((´∀`*))ヶラヶラ

そして足の長さみるからってさー
いつまで押さえてるwwwwww
もぉーーー
あーいーどーるーーーーー((´∀`*))ヶラヶラ

そして
足がそんなに短くないのに気にしている
になったwww

でも・・・短いよね? 爆

☆あだ名はカミカミ王子☆
ネットで調べたらってΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
こわいっwwww

(´д`・)よこやまくんとか1番ひどいですからね

って、ゆうちん陥れたぞ 笑

☆学校ではモテなかった☆
ちっちゃすぎてモテなかったと。
ホントなのか?
てゆか、かわいすぎたんだろうな(*ノ∀`)ペチ

ほんとりょうちゃんって
過去映像でいやぁーってならない人よね。
天使だ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブラマヨ小杉のモテ話を聞いて
鼻で笑うりょうちゃん((´∀`*))ヶラヶラ
落ちを期待してたのね 笑

錦戸ニキビ戸!!!!
懐かしいwwwwwwwww
Hey!Hey!Hey!の時だよね?
楽屋潜入されてたやつwww

アドレス変更を教えてなかったりょうちゃんwwww
(´д`・)あれから送ってないでしょ?
って決めつけてるwww

すっごい言い訳してるー((´∀`*))ヶラヶラ
めっちゃきょどってるー((´∀`*))ヶラヶラ
(´д`・)切ったわけじゃないんですよ!
おーいwゆってしまった((´∀`*))ヶラヶラ

ドラマに感動してメールを送ったのに
ポストマスターから帰ってきたwwww
やばいおもしろすぎるw

んで、メアド教えてないのはヤスくんもらしい 笑

☆実は”M”である
(´д`・)シバかれるんはイヤ
(´д`・)精神的に辱め・・・
おいおいwwww
バロスすぎるwwwww

最初の握手でもうMとかwwww
心配そうなお顔がキュートですね♡

○待ち受けを動物にするなら?その動物の格好は?
(´д`・)シャチ アザラシを食べる所

診断結果⇒人にどう見られたいか

つまり・・・・
りょうちゃんは人からはSと思われたい(`・ω・´)キリッ

とwwwwww
もぉーバロバロwwwwww
りょうちゃんギャップありすぎだ((´∀`*))ヶラヶラ
でもりょうちゃん知らない人はSと思ってるよね?w

なにを表してるか発表されたときに
フリップでお顔を隠すりょうちゃん
激キャワだた(*ノ∀`)ペチ

○ぬいぐるみと記念写真を撮る(コメント付きで)
(´д`・)(猫のぬいぐるみをスカイ抱っこするみたいに抱きながら)
     元気です(にこっ
ってwwww
ビデオレター言われてるし((´∀`*))ヶラヶラ

ネコを大切そうに抱くりょうちゃんは
M度90%Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)
そしてコメントは関係なしw


楽しすぎたぁ((´∀`*))ヶラヶラ
朝から笑ったwwww
ドラマ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))



















































錦戸亮はどMです(`・ω・´)キリッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 06:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずウザくてきもいね

| なみ | 2012/04/15 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

