錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイホーム

キーボード買ってしまったぁぁぁぁぁ(*ノ∀`)ペチ

スコアブック物色して
簡単そうなのを探しまして
1曲目はマイホームにしました(´nn`*)

りょうちゃん初主演の曲だしね♬
ま、ただ簡単そうだったから選んだんだけどw

てゆか、
ピアノ弾くの10年ぶりぐらいで
もぉグダグダだ((´∀`*))ヶラヶラ

でもね意外と思いだせるよw
右手ならいけるd(´・ω・`)グー!!

そして前奏だけなら両手いけるようになった(`・ω・´)キリッ
だがしかし、
テンポが遅い((´∀`*))ヶラヶラ

もっとすらすらーって弾きたいのぉぉぉぉ!!!
がんばる(`・ω・´)キリッ


久しぶりに弾いたらちょー楽しいから
しばらくハマりそうです(´nn`*)♡

とりあえず
マイホームすらすら弾けるように!
これ目標(`・ω・´)キリッ


































ひなちゃんも弾けるんだから出来る気がする(`・ω・´)キリッ← ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2012 | 10:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


うちも
ピアノやってるから
マイホーム挑戦
してみよーかなww


たくさん
更新まってます(*^_^*)


| みるく | 2012/04/14 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

