錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドル!@ブランチ

ちょっとーーーー
あのかわゆすな生き物なにぃー?
もう・・・
もう・・・
_ノ乙(**、ン、)_

ブランチのりょうちゃんやばやば(´nn`*)
寝癖?な感じで
ぴょこってはねてる髪すら愛おしい(*ノ∀`)ペチ

かのんちゃんとうみかちゃんに
ままともっと仲良くしてほしいとか言われてるしw

かのんちゃんしゃべってるときの
りょうちゃんのデレデレぐあいが_ノ乙(*、ン、)_

かわいいぞ?
かのんちゃんより可愛くないか?←

しかも
(´д`・)かのんはねっ?

ってえぇぇぇぇ!!!!
呼び捨てだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
うーらーやーまぁぁぁぁぁ←

そして
「亮ちゃん」、「優香ちゃん」
って呼ぶ練習wwwww

(´д`・)「優香ちゃん」
で首コテンって
_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_

もぉぉぉぉ
あれ絶対無意識だろ?

あぁ怖い怖い((´∀`*))ヶラヶラ

どこまでかわゆすなんだ!?
あの27ちゃいはΣ(-`д´-*)

はぅー
大好きです_ノ乙(**、ン、)_


































史上最大のdr期なのにこれ以上どうやってデレろと?w ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 18:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいね

| ふくべ | 2012/04/15 23:15 | URL |

見たかったけど

後半のブランチ流れなかった(ーー;)

残念です
でももうすぐですね
錦戸祭り(o^^o)

| おかん | 2012/04/16 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

