錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞通信20120415

りょうちゃんの順番きた(´nn`*)
未来は寝てたけど((´∀`*))ヶラヶラ

今日の朝聞いたのだ(´nn`*)
朝からりょうちゃんの声聞けてシアワセなのだ(´nn`*)

なんかりょうちゃんってすごいね(*ノ∀`)ペチ←


ドラマの番宣の仕方に困ってるってりょうちゃん
ひなちゃんにご相談ですか?w

今週は番宣祭りでしょ?
ちゃんと出来るかしーっかり見とく((´∀`*))ヶラヶラ

リスナーに
共演者さんと仲良くできてますか?
って聞かれちゃうとことか
そしてちょっと拗ね気味になるとことか
もうりょうちゃん!って感じで大好きなんですけどww

こないだブランチでも
「優香ちゃん」っていう練習したし
もう呼べるのかなー?
ひなちゃんなんて
(´д`・)すぐ呼べるやろ?
って聞かれる前に
「優香ちゃん」っていってたのに((´∀`*))ヶラヶラ


あとはー
スケアクロウオーバーオール事件ねwwww

あれ、めっちゃ手あがってたよなぁw
みくは別に嫌いじゃなかったけどなぁ♡
でもま、手はあげましたけどwwww
(´д`・)なんじゃ、この人ら!
って思ってたのねwwww

ただ、かかしイメージなのか?っては
北海道の時から気づいてたし((´∀`*))ヶラヶラ

あぁ、でもかかしって言うよりは
農場で働いてる人?て思ってたかもな
もうわすれたゎww

りょうちゃんもそんなの忘れちゃえ 笑
でもりょうちゃん結構気にしぃだから
そーゆーのはずっと覚えてそうかもね 爆


聞き手の話。
ナイフ持つ手どっち?ってなって
たとえでハンバーグ出すとこがかわいいよなぁ(*ノ∀`)ペチ
と思いましたとさ(´nn`*)♡












































(´д`・)ナイフはごはんまでの最短距離を考えて左手で持ちます(`・ω・´)キリッ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 07:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

