錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作発表

白タキシード

_ノ乙(*、ン、)_

いっけめーーーん♡♡

バージンロードと
ちょっと照れながら歩いてくるりょうちゃん
かわゆす(´nn`*)

でも普通バージンロードって
お嫁さんが歩いてくるものよね?w

なんか違和感を感じたのはそこですね?w


ケーキ入刀のときの
やっさしいあのふにゃってした笑顔に
もうキュンキュンでしたけども_ノ乙(、ン、)_

あと2日で始まるねー(*ノ∀`)ペチ
どんだけキュンキュンさせられるんでしょーか?w


































優香になりたいっ_ノ乙(、ン、)_ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 07:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
バージンロードは花嫁と花嫁の父親が歩くのが一般的ですが、新郎新婦でいきなり登場する事も問題ないんですよ(^O^)
私も父が他界していたので、亮ちゃん達のように(笑)新郎新婦で登場しました☆
なので、親近感覚えます(笑)

| はる | 2012/04/17 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

