錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年

書くか書かないか1日悩んだけど・・・
やっぱり書こうね。うん。


昨日のKちゃんNEWS
生放送での
シングル発売
ベストアルバム発売
そして
ツアーの発表。

NEWSのメンバーに
今までずっと待ってきた
NEWS担のみなさま。

おめでとうございます。

ずっとずっと待ってたんだもんね?
NEWSが活動することを。
そして3つも嬉しいことが重なってシアワセまっただ中だよね(´nn`*)
いままで我慢してきたぶん
いっぱいNEWSと思い出を作ってください(`・ω・´)キリッ





ただ・・・・・
ってここでただ・・・・
って入っちゃうのがりょーたーなんですけども(´-`).。oО

つづきに書こ。
読むのは自己責任でお願いしますね┏○ペコッ

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







ちょっとまえから始まった
JEでのカウントダウン。
そして流れてきたベストアルバムのウワサ。

もやもやもやもや・・・・∞

なんで今ベストなの?
どうして?
そればっかりがぐるぐる。

あれだけ新生NEWSをおしてるんだから
やっぱりアルバムは録りなおしだよね?
そこにりょうちゃんの声はないんだよね?
そう考えたらなんか(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ライブでさ
既存の曲を歌うのに
りょうちゃんのパートを違うメンバーが歌うのは全然いいの
だってそうするしかないし。

ただ、
今までだした曲をさ
りょうちゃんのパートがある曲を、
それを録りなおして4人だけの曲
ってそうされるのが怖い。

りょうちゃんがいたNEWSをなくされるのが怖い。

8年間
1番頑張ってきたのはりょうちゃんでしょ?

ジャニーズ初の掛け持ちでさ
だれもやったことないことを
しんどいとも言わずに8年間つづけてきたんだよ?

NEWSのシングルと
∞のアルバム発売が被ったり

NEWSのツアーのあとすぐ
∞のツアーにはいったり。。。

やることも覚えることも
ぜーんぶ人の2倍頑張ってきたのは
りょうちゃん。

なのにさ・・・
なんでこのタイミングでベスト_ノ乙(、ン、)_

りょうちゃんがかわいそうすぎるよ(ノд-。*)

今まで待たされた方はどうなのって
思われるかもしれないけどさ
でもやっぱり未来はりょーたーだから
どうしたってりょうちゃんがかわいそうになっちゃう。

∞がリリースもツアーもじゃんじゃんやって
NEWSがなんもできないとき。
りょーたーは∞があるからいいよねぇ
とかよく言われたし言ってたよ。

でも∞の活動が続いたときにさ
NEWSが活動できなくて
申し訳ないってりょーたーすら思ってたんだから
その活動できない原因(っていったらあれだけど)を作ってる
りょうちゃん本人はどんな思いだったんだろって。

活動できない理由が
事務所の事情だったとしても
やっぱり表に出てくるのはどうしたって
りょうちゃんの掛け持ち事情で・・・

でもそれはりょうちゃんにはどうしようもできないことで・・・

あーもう何が言いたいかわかんなくなってきたよ_ノ乙(、ン、)_


つまりだ!
どんな理由があれ
NEWSを抜けて∞に残る!って
最終的に決めたのはりょうちゃん。
そのりょうちゃんが決めた決断を応援する!
それが今みくにできること(`・ω・´)キリッ

たとえベストアルバムが4人での再収録になったとしても
いままでNEWSにいたりょうちゃんを忘れるなんて絶対しない(`・ω・´)キリッ
てゆか、出来ない!

この8年はりょうちゃんにとって
なくてはならない8年間だったんだよね。

うん。よし!
なんか吹っ切れた・・・か?←


とりあえず・・・・
昨日も今日も明日も明後日も
ずーーーっとりょうちゃんが大好きです(`・ω・´)キリッ

ついてくるなって言われても
ずーーっとついてってやる(*ノ∀`)ペチ
































にしきどりょーーー!! 好きだ、バカ(*ノ∀`)♡

| NEWS | 21:33 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

初コメですe-68
ブログ読ませてもらってますe-343

軽く自己紹介を。。。
高1の関ジャニ∞大好きな亮ちゃん担ですっe-2
1リットルの涙からずっと好きですe-51

newsから亮ちゃんが抜けると聞いて驚きました。
だけど、亮ちゃんががんばってきた事実は変わらないと思います。
だから私も未来sと同じように応援したいと思ってます。
亮ちゃんをあまりよく知らない人が悪口を書き込んでるのを見て
すごく腹が立ちます・・・。
人一倍頑張っているのに。。。
けど、私は何があっても亮ちゃんの見方ですe-69
長く書き込んでしまってすみません。

またコメかきますv-290v-352

| 亮にゃん☆ | 2012/04/18 23:19 | URL |

もしかしたら…。

 メッセージ送りましたが、500文字以内って見過ごしていて途中で文章切れちゃってるかもしれません。だとしたら、ごめんなさーい。

| ヒトミン | 2012/04/19 00:10 | URL |


初めてまして(`・ω・´)!
いつも楽しく読ませて
もらってます

私も、ずっとカウコンの
時のNEWSを見るどっくん
の顔が忘れられません。
思い出すと、泣きそうに
なるほど(´;ω;`)←

| もえ | 2012/04/19 00:27 | URL |

No title

一回だけコメントさせてもらいましたが、かなり前から未来さんのブログ見るのが日課です(^^)
私も亮ちゃんが好きです。

すごくすごーーく、気持ちわかります。
亮ちゃんが悩んだみたいに(それには及ばないでしょうが)、
「亮ちゃん担は∞あるからいいよね」とか「亮ちゃんがあっちやってるから仕方ないね」って言葉に何度辛くなったか。

今のNEWSも好きなので今回の発表すごく嬉しかったです。
本当に、「よかった!!」って思いました。

でも、やっぱり気になるのはそこです。。。

やっぱり再録なんですかね?亮ちゃんの声はなくなるんですかね??
・・・今までのBESTなんだから、残そうとはならないでしょうか;
4人で、ってなってもそれはそれで「当たり前だ」と納得なのですが、、
亮ちゃんが頑張ってきたことがのこってほしいと思ってしまいます。。。


| ゆい | 2012/04/19 00:53 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして。都内に住む 亮担です。
未来さんのブログ読ませてもらってます。

なるほど・・・そういう考えもあるんですね。
ベストアルバム。
私は 今までの音源を合わせてのベストだと思ってました。
【ベストを出して、再スタート!!】的な・・・

未来さんの思ってるように、4人で再収録であれば、その気持ち
良くわかります。
代弁有難うございます。
何だか私もスッキリしました。

| kyk | 2012/04/19 01:36 | URL |

ありがとう

私も同じこともいました。
書いてくれてありがとう。
新生NEWS、応援しますよ。
でも、正直再スタートなら亮ちゃん抜きのベストアルバムじゃなく
新生NEWSとして、新曲で行ってほしかった。

亮ちゃんのがんばり全否定されてるみたいで、寂しくなっちゃいました。

今、はなまるカフェの亮ちゃん見ながら書いてます。
亮ちゃんの笑顔で今日も一日がんばろう。

| さとこ | 2012/04/19 09:36 | URL |

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

NEWSのファン投票、私は♪恋焼けと♪codeに入れました。
亮ちゃんのソロ曲を投票しても無駄だってわかっているけど、本当に亮ちゃんの8年を無い事にしたくないから投票しました。
ちゃんとエントリーされていたから他の曲も再収録にはならないと思います…というか願います。

| ケメリン | 2012/04/19 12:14 | URL |

めっちゃわかる(´;ω;`)

にゅーすの始動はすっごくいいことだし、おめでとうなんだけど、やっぱりもやもやもやもや…しちゃうよね。。。

でもみくちゃんの気持ち読んで、すごく納得っていうか、うんうん、そう!って思って字にしてくれてなんかあたしもすっきりしました!

みくちゃんありがと

とりあえず、あたしも。。。
りょーちゃんが決めたことを全力で応援するし、りょーちゃんが笑顔ならそれでおっけー(*`・ω・´*)
りょーちゃん、好きだ、ばか!!・(*ノ∀`*)

| さなえ | 2012/04/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

あら?ベストアルバムって再録なの?
普通にリクエストしてきてしまった
でも正直今更ベストはないですよね
アルバム出すなら新生NEWSでの新曲で勝負すればいいのに
亮ちゃんが掛け持ちしててNEWSの活動が出来なかったなんて言い訳にしか聞こえないよね
だって関ジャニ∞は亮ちゃん抜きで仕事もしてた訳だし何でもかんでも錦戸亮個人の考えで動くほど
小さい事務所じゃないでしょうに
NEWSにもなくてはならない存在だった亮ちゃん
忘れるはずないです

| まり | 2012/04/19 20:56 | URL |



りょーたーとして
亮ちゃん応援しつつ

亮ちゃんが
掛け持ちで頑張ってた
NEWSも応援しましょ(=´∀`)人(´∀`=)


大好きだ!亮ちゃん\(//∇//)\

| みるく | 2012/04/19 22:50 | URL |

No title

ずっと前から毎日ブログ読ませてもらってます。

私もみくさんと同じ気持ちです。

私がいつも思うのは
努力は裏切らないってことです。
色々なことをいう人がいます。
自分の感情だけで亮ちゃんのこと批判する人も見たことあります。
都合が悪いと亮ちゃんのせいにしたり
気に入らないと亮ちゃんのせいにしたり。
でも最終的に
努力した人が評価されるのだと思います。
世間は亮ちゃんのがんばりをちゃんと見ています。
NEWSとして8年間ハードなスケジュールで文句も言わずやってきた亮ちゃんのこと
ちゃんと見てると思います。
ファンの心の中にもファンじゃない人の記憶の中にも
亮ちゃんががんばった8年間はちゃんと残っています。
もちろん錦戸亮の人生の中にも。
この経験は間違いなく亮ちゃんの糧になると思います。

ファンもつらいですが
亮ちゃんはもっとつらいはず。
私たちはずっと亮ちゃんの味方でずっと亮ちゃんを応援していきましょう。

なんだか偉そうなこと書いてしまってすいません。
これからもブログ楽しみにしています。

| みき | 2012/04/20 02:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

