錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパドル!☆1

やばぁぁぁぁぁあぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_

何回萌えちんだらいいんですか_ノ乙(*、ン、)_

もう最初から萌え要素がありすぎる_ノ乙(、ン、)_
すっきやぁぁぁぁ(*ノ∀`)ペチ

てゆか、
最初から怪しい人ww

(´д`・)「はるちゃぁぁん」てwww

かわいい_ノ乙(*、ン、)_

そして関西弁がわざとらしすぎる((´∀`*))ヶラヶラ
あんなにがっつりな関西弁あんまりないよね?w

そして妄想がw
もうだめだwww

ねね、ネクタイはさ
はるちゃんに結んでもらったのかな?

キャップとったら
髪の毛ぼさぼさww

(´д`・)「錦戸亮です」
ってゆっても反応なしとか((´∀`*))ヶラヶラ
さっきの妄想がかなしすぎるだろw

ごあいさつのりょうちゃんがカミカミだよぉw
さすがカミカミ王子(`・ω・´)キリッ

やっと錦戸亮って気づいた(*ノ∀`)ペチ
この表紙かわゆすだたよね♡

てーゆーかー!
りょうちゃんのお部屋!!!
すっごいとこにすんでるΣ(-`д´-*)
でもめっちゃきたねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

はるちゃんママ
りょうちゃんの収入聞きすぎw

そしてオーラないとかww

会った日を鮮明に覚えているりょうちゃんw
ここら辺はリアルなの?←

あ、この
赤チェックのパーカー好き♡
フード被ってたらなおよし(`・ω・´)キリッ

ジャニショの袋はあのお店を出たら
即行しまいます(`・ω・´)キリッ←

あのセリフ差し替えのとことか
リアルでもあんなんあるのかな。
役者じゃないとか
アイドルは特別枠とか
・・・なんかすごい世界だね(´-`).。oО

りょうちゃん、
がんばってるんだなぁ(´-`).。oО

おぉー!
殴りかかった!
てゆか、はるちゃんΣ(-`д´-*)
強い((´∀`*))ヶラヶラ
で、ぶたれるりょうちゃんw
ドラマですねww
ぴくぴくしてるしー 笑

ボクサーと間違えられるとかw
設定、超人気アイドルじゃないのか? 笑

お弁当にから揚げ(*ノ∀`)ペチ
りょうちゃんの胃袋つかんじゃうね(*´艸`*)
一口目ごはんなとこがりょうちゃん♬

自分から謝るりょうちゃん
潔い!
オトコマエ!
大好き!←

移動車のナンバーが1103(*ノ∀`)ペチ
すてきです(*´艸`*)

てゆか、
はるちゃんへのメール_ノ乙(、ン、)_
なんなのあれ?
かわいすぎる_ノ乙(**、ン、)_

あいにいくね

ひらがななのがなんともツボです(*ノ∀`)♡

ネオンに消えた錦戸亮w
妙にリアル((´∀`*))ヶラヶラ

リーダー出た((´∀`*))ヶラヶラ
いきなり歌って踊りだしたw
りょうちゃんもノリ出した 笑
ここはリアルじゃないとおもーw

マスクなりょうちゃん(*´艸`*)
なんでしゃべれない設定?
全部通じるはるちゃん(*ノ∀`)ペチ

自転車押してあげるりょうちゃん
やさしす_ノ乙(*、ン、)_

あれでカツサンドってわかるなんて
天才か?Σ(-`д´-*)ww

アドレス聞いちゃった?
ケータイ忘れてるとか?w
心折れるの早いwww

「綿戸」 爆

そしてちゅーーーきたぁぁぁぁ
手はもっと早い((´∀`*))ヶラヶラ
さすが錦戸 爆

夜な夜な歓楽街 笑

嬉しそうにコンビニくるなぁ(*ノ∀`)ペチ
あの笑顔_ノ乙(*、ン、)_

「おっす!めいちゃん
 おれにしきどっ!」

バロバロwwwww
何キャラwwww

そしてgoogleの予測が
もっとバロバロwwwww
合コンとか六本木とかwwwwww

かなちゃんかわゆすww
そして強い((´∀`*))ヶラヶラ
りょうちゃんを脅している((´∀`*))ヶラヶラ
ただ翔君のサインが欲しいだけ 笑
攻められてうるうるおめめでかわゆすなぁ_ノ乙(*、ン、)_

改まってみんなにお話するとこ。
なんかジーンとくるよ?
でもNG連発っての読んだから
ちょっと中和?されたけどさ 笑

ひみあら収録!
なんでサインもらいに行くとこ
こんなかっこいい感じなの?w

翔君ほんとに新聞読んでる 笑

婚姻届だしちゃったとかΣ(-`д´-*)
はるちゃんままΣ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)Σ(-`д´-*)

事後報告はいけないよ_ノ乙(、ン、)_←

あの笑顔_ノ乙(*、ン、)_

今度のジャケットこの赤い衣装なのかな?

てゆか、ここで言うのかΣ(-`д´-*)
って誰もいないしΣ(-`д´-*)
えなりくんしかいないしΣ(-`д´-*)

マネと争うりょうちゃん
なんかここリアル?←
いっつも約束やぶるとか
ちゃんと起きるとか
めざまし100コかけるからとか!

チーフマネの前で正座して
ちっちゃくなってうるうるおめめとか
反則だし_ノ乙(、ン、)_

エイトプリントの路線バス乗りたい 笑

むらさきジャケットでたΣ(-`д´-*)
これ趣味悪いよな 笑

そんで後ろから語りかけるとか反則すぎるー!
好きすきー
いけめんー_ノ乙(、ン、)_

はるちゃん「もうやめよ」
(´д`・)「なんで?」
はるちゃん「あなたに迷惑かけられないし」
(´д`・)「でも・・会いたいし」

_ノ乙(***、ン、)_
会いたいして_ノ乙(***、ン、)_
キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!

やばいやばい
萌える_ノ乙(*、ン、)_

綿戸ってみて
あっ!って思って
にやってして
笑うとこ!
あぁーもうむりぃー
かーわーいーいーーーーー

そして走って会いに行くとか
どらまぁぁぁぁ(*ノ∀`)ペチ←

んで
(´д`・)「結婚しよ?」
とかぁぁぁぁ
はぅぅぅ_ノ乙(***、ン、)_

(´д`・)「いま、1人で持ってる荷物、
 半分俺にちょうだい?」

言われてぇぇぇぇぇぇ←

そしてあの笑顔で微笑まれてぇぇぇぇぇぇ←

凹○


いいよいいよ、
りょうちゃんが奇跡と思うひと!と思ったんなら
結婚しても←
大丈夫、夢もらえるから 笑
・・・たぶん 爆


お先真っ暗なりょうちゃん
がんばれぇ フリフリヾ(・д・。)←

































パパドル! 神ドラマですね(*ノ∀`)ペチ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| パパドル! | 06:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
未来サンの感想読んで朝からニヤニヤです(* ̄▽ ̄*)
昨日わ『はなまるカフェ』も『パパドル』も予約したのに…デッキの不調で録画できませんでした(>o<)=3
この2つを楽しみに昨日1日頑張ったのに…ホントに諦めきれません(>_<)(泣)
来週わちゃんと録画できるといいんですけど…(^-^;
これからも未来サンの感想&ブログ楽しみにしてます☆

| ☆Y☆ | 2012/04/20 09:01 | URL |

パパドル

私も、パパドル見ましたよ\(^o^)/
凄く、錦戸亮が、そのもので、かっこよすぎて、もお、メロメロですよ…笑( ´ ▽ ` )ノ

| 亮ちゃん☆大好き | 2012/04/23 12:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

